こんばんは!


早朝からブログをコツコツと書いていたら、


何かの瞬間にフッと消去?飛んでいってしまい


気を取り直して夜またまた書いてる


MAYUKOです。



師匠の心屋仁之助さん のブログ、もうすっかりはまって


ホント、信者かっ!っってくらい、


毎日チェックする日々ですが、



自分の心にピッタンコなんですよね~


毎回毎回、自分の現状に当てはまってしまうのか、


当てはめられてしまうのか、、、


多くの信者?がいるのもうなずけます。


そもそも、心屋さんの著書には「うんこうんこ」とか


よく出てきますし、


人が「深刻」に話してる時に


そんなこと言っていいんだろうか、と一瞬ハラハラしますが、


大丈夫なんですねーー。


ってか、その「深刻」に話してた本人が


笑い出してしまうという心屋マジック!


それを心屋さんのブログで紹介されていたこの方


見事に表現されてました。


いやいや悩みは「深刻」です。


深刻だからこそ悩むんです。


なのに、それほど深刻じゃないことが分かったら?


そりゃもう脱力して、ケラケラ笑い出すことがあります。


その事実。


是非、心屋塾で体験してみて下さい。