思いがけず、


 辿り着いた他の方のブログ


 なんだか、気づいたら夢中になって読んでいました。


 ままこさん。


 発達障害と診断され、回復の道のりを


 日々綴っていらっしゃるのですが、


 

 同居の家族との関わり、


 カウンセラーとの関わりで、


 ものすごい気づきをされている。


 この、苦しみを


 体験した人しか分からない


 リアルな日常。


 この方は、


 きっとすごいカウンセラーになるに違いない(笑)


 そう思えてしまう。


 勉強してカウンセラーになることは出来るかもしれないけど、


 この「実体験」だけは、


 ある人と無い人がいる。


 そして、


 幸せなことに、


 この方の夫さんは、


 全く違う仕事でいらっしゃると思うけど、


 凄腕のカウンセラーのごとく


 妻を見事に癒してる。


 面白い~素敵~!



 もう躊躇なく「読者になる」にポチっ!