一年前は、もう


もやもやしてました。




なんで、


なんで、




夫とはいつも嚙み合わず、


なんとなく不穏な空気。


日々も、なんかうまくいかなくて。





こんにちは


心の習慣お手伝いMAYUKOです。




そんなんで、


あちこち飛び込み


始めました。




まず、師匠


心屋仁之助さんのブログで


知ったフォトリーディング


にも行ったし。






それから、それから、


ついに心屋塾へ


はるばる京都まで通うことに。





で、「今」


夫とケンカ・・・・限りなく「0」


娘と3人でいても笑いが増えたし、


イラッとすることも、


あんまりな~い


あぁ、今まで


どんだけ重苦しい空気の時間があっただろう。。






残りの人生、ご機嫌で暮らしても


い~~よねぇ





嬉しい~ねぇとか、


楽し~ねぇとか、


ありがたいねぇ~とか、


面白いねぇ~とか言って、


暮らしてもいい~よねぇ。





誰も、ダメって言ってないよねぇ(笑)



んじゃ、



そうしよう(^^)