こんばんは!


MAYUKOです。



よく、調子いい感じになってくると


会いたいと思った人から連絡が


あったとか、


街でバッタリ会ったとか、


聞きますよね。



そして、ふいに時計を見た時に


ぞろ目になってることって



あります?


私、よく4時44分を


見るんです。



4なんて、なんか不吉?


とか思ったけど、


ある本で、ぞろ目の時刻を


見ること自体が運気が上がってる


みたい。


先月、ある出逢いがありました。


師匠である、心屋仁之助さんの


7周年記念パーティーでのこと。


会場に行く道すがら、



隣にいた女性



なんとなく話しかけたら


わわわわ「キターーーーーーーー!」


な、内容だったんですっ



つまり、私がこれからやろうと


思っている仕事の内容と


同じ方向を向いている


女性で、


なんていうんだろ、


カウンセリングとお片付け、


そう、カウンセリングのこと


だけだったら心屋さんつながりで


有り得るんだけど、


そこに具体的な方法として


お片付けやお掃除、という


キーワードを持った彼女が


偶然、隣に来た!


という驚きだったのです。





なんか、


こうなってくると



見えない力って、


信じたくなってきます。


いえ、



信じていない訳ではないけど、



なんかあるっ!と、うなってしまう。


でもね、



幼少の頃からずっと思ってるけど、



宇宙って、はてしない・・・・のだよね。



これが、ずっと不思議。


だから、この地球で「絶対」とか、


こおいうもんだ、とか



そんな小さな話ではないんではないかと


思う。



だから存在自体が神秘。


シンクロも神秘に感じるけど、


フツーのことかも。


あぁ、宇宙の果て・・・のことを


考えると、



どうなってるんだろ。。不思議だよね。