診察日のご褒美 | ゆっくり毎日

ゆっくり毎日

過食やめるキッカケに始めました

感受性高過ぎ、神経過敏、不安神経症、HSP

負の感情も強く感じる

その逆の 感動 幸せ も強く感じます

HSPというのを知り

まさにこれだとわかりました




診察日のご褒美爆笑


スタバの 

新作シナモンロールキラキラ

フィローネ レモンバターチキンキラキラ





{C7661A9C-DCE7-4BCC-9721-9505DB5161A7}


いつもとは違いアセアセ


インスタ映する 笑キョロキョロ




海外ドラマ「ギルモア・ガールズ」で

「シナモンロール」とよく出てくるのと




ブログでスタバのシナモンロール

リニューアルルンルン


と拝見したので




初 シナモンロールをいただきましたニコニコ






ルンルンキラキラ美味しい 最高ですルンルンキラキラルンルン






スタバの今まで食べたスイーツ系の中で

1番美味しくラブ

スタバサイトでカロリーを見たら

これも断トツ?!1番 477kcal ガーン



リニューアル前は570kcalだったとも

書いてありました!!




菓子パン系スイーツは

やはり高カロリーアセアセ




今日はご褒美dayなので


まあまあ いいことにして笑





最近 食べ始めた時 

時計を見て

30分かけて ゆっくり食べるようにしてますルンルン








食べている 幸せな時間を

ゆっくり味わって食べて






脳や神経も 満たされるように照れ







数日前なら


菓子パン食べながら



頭では 次何を食べよか?



あと どれだけ食べ物があるか



ばかり考えて食べてましたキョロキョロ






そして 後に一気に満腹感と

食べ過ぎ不快感に襲われていましたアセアセ




これからも きっと

大食いするコトもあるけど




とにかく ゆっくり大食い 


あえて過食から 大食いに言い替えてみたりして


過食から 自分と距離を置こうとしてます 笑

















2週間に1度の診察日




前日はいつもほとんど寝れない




支度前には動悸がするし



かなり辛い




{3F041C1A-C9B9-416A-A21C-8A5F3AD64591}




診察終わって  




頑張った自分を褒めてご褒美day




褒めて伸びるタイプです笑