由紀乃ちゃん姫❣️🌸様、。

 

療養中、。お疲れ様です、。〜〜〜、。

 

梅雨入り寸前の真夏日、。

どうお過ごしでしょうか、。

手術後だったら、すごく痛いですね・・・

手術前だったら、すごく不安ですね・・・

強くファン意識を持ち続けることが、。

何よりのお見舞いだと思っておりまーーーす、。

 

 

さて、。

先日の演歌の夢祭り東京フォーラム最終公演

での写真画像と声による由紀乃ちゃん姫❣️🌸

様のメッセージご挨拶の件ですが、。

とても気になる事がありました、。と言うか

感動しました、。

 

 

それは、。

由紀乃ちゃん姫❣️🌸様がいつもと違う傾向

の発言をされたからです、。

 

『日本の風土、風景、・・・といったものを

また、歌で皆様にお届け出来る日が来ること

を・・・願っております。』

 

大体この様な雰囲気の内容を含むメッセージ

でした、。言葉の細部は違うかもしれません

が、。・・このような内容のメッセージ

でした、。』

 

 

僕はそれを聞いた時にハッとしました、。

初めて聞いた様な気もしました、。

 

由紀乃ちゃん姫❣️🌸様が歌のことを、。

言うときに大体が、。『情念』と言う言葉が

中心だからです、。今まで、。

 

 

 

日本人の心の共通項は、やはり風土、風景、

自然でしょ、。やっぱ、。

それをあえて姫❣️🌸が発言したことに、。

深く感銘、感動を覚えました、。❣️🌸🌈

 

 

 

グッと込み上げるものがありましたね、〜〜

 

 

 

それが演歌まつり最終公演での大収穫だと、。

感じましたね〜〜〜〜〜、。❣️

姫❣️🌸は、。多分、。おそらく、。・・・

 

 

一歩も二歩も、。いい感じになって帰って

くるねーーーーーーー、。!!!

 

 

そう考えると心が嬉しいね〜〜〜〜〜〜❣️

 

 

 

人間、。病気くらいするもの、。・・・・・

 

 

 

姫❣️🌸のいないこの時期は、。

 

逆に姫❣️🌸あり!かもしれない、。

 

 

 

 

心心、。