由紀乃ちゃん姫❣️🌸様、。

 

お疲れ様ド〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス、。

 

 

今日の午後の仕事をしていたら、。

 

ファン友からメールが入って、。大変なことに

なりました、。・・・・・・、。と、。

 

最初は、舞台稽古が大変で、。

御園座の『雨上がる』の時みたいに、。

お稽古が大変で弱音を吐いているのかと、。

思いました、。〜〜〜〜〜〜、。

 

 

由紀乃ちゃん姫❣️🌸様、。

初物が苦手だからね〜〜〜〜〜〜〜、。

なんてね、。

偉そうに、。💦、。勝手に思っていたんだ

けど、。・・・・・・・・、。

そしたら、。夕方過ぎになって、。よく読ん

でみたら、。これは大変だぁ、。

 

うーーん、。どうしよう、。・・・・・・・

 

 

ただただ、。幸いを祈る、。だけなんだけど

、。

僕らは、。今は、。応援しなきゃね、。

突如、。由紀乃応援魂が爆発しました、。

 

 

よし、。大丈夫、。大丈夫、。と言い聞かせ

、。

絶対大丈夫だ!!!!、。

 

ファン友連60人くらいに、。

由紀乃ちゃん姫❣️🌸様がカンバックするまで

毎週CD買おうぜーーーーーーー、。伝達、。

オリコン30位から落としてたまるか❗️

とね、。

エネルギーと思いを何とかね、。・・・・・

可能な人がやればいい話ですよ、。

別に無理強いはしていません、。

と言う事です、。

 

これを読んでいる人でおんなじ気分の人は

一緒に頑張りましょう、。❣️🌸、。

 

 

 

それに来週の東京フォーラムの演歌祭り、。

だけど、。

これにも行こう、。予定通りに、。

由紀乃赤ハッピ着て、。赤ペンライトで、。

由紀乃ちゃん姫❣️🌸様がいるつもりで、。

不在の客席の穴は作るのをやめよう、。

僕らは15人の連席で買っているので、。

空席を作るのはやめようと決めました〜〜〜

由紀乃ちゃん姫❣️🌸様不在を法被を着て、。

いつでもオーケー的に待とうとね、。・・・

 

 

 

由紀乃ちゃん姫❣️🌸様の一大事だ、。

 

俺が立ち上がらんでどうする、。・・・・・

(すいません、。・・・・・💦)、。

的なね、。

チョーすいまへん、。

でも、。ここでやんなきゃね〜〜〜〜〜、。

 

姫❣️🌸は絶対大丈夫と信じている、。

大丈夫だと決め込んでいる、。・・・・・

大丈夫で無いはずがないよね〜〜〜〜〜〜

チカラで免疫アゲアゲだよね〜〜〜〜〜〜

由紀乃ちゃん笑いまくってね〜〜〜〜〜〜

上げ上げだよね!!!!!!❣️🌸、。

 

 

引き下がる気分もうとう無し❣️

 

 

 

早く由紀乃の歌が聴きたいなぁ〜〜〜〜〜

 

顔が見たいなぁ、。〜〜〜〜〜〜〜、。

 

うーーーーん、。我慢、。我慢、。

 

1年でも10年でも待ちまっせーーーーーー

 

あせらないでね〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。

 

(すいません、。💦)、。

 

 

 

遠隔やっときまーーーーーーーーす、。

 

 

 

心心、。