お疲れ様です、。❣️🌸🌈、。

プリンセッサ由紀乃は〜〜〜〜〜〜〜ん、。

姫❣️🌸いい声でしたね〜〜〜〜〜〜、。

 

市川文化会館でのコンサート、。〜〜

 

 

お疲れ様です、。🌸🌸🌸、。

 

 

由紀乃(プリンセッサ)❣️🌸結晶より

 

 

 

チーーーーーーーン〜〜〜〜〜、。

 

 

由紀乃姫❣️🌸プロジェクト、。・・・

 

 

 

去年のオリコン調べで、。

 

純烈さんや山内惠介さんの年間のCDの売り

上げ総数は、15万前後枚以上、。

女性演歌歌手は、水森かおりさん、。

わが由紀乃プリンセッサ様がトップクラス

ですが、。その十分の一以下で15000枚に

とどいていません、。・・・・・・💦、。

 

演歌歌手歌謡界は、男高女低の状況になって

いますね、。また、三山ひろしさんや福田こ

うへいさんのコンサート会場の盛況、盛り上

がりは凄いですよね、。💦、。

 

 

この状況であれば、。何とか姫❣️🌸を、。

このような風にしたいと思うのは、。

当然の事と感じます、。

 

そのための姫❣️🌸プロジェクトでした、。

 

 

ファンにもどうやら2種類あるようで、。

姫❣️🌸上昇の一念の者と、。

 

ファンクラブ内の椅子取りゲームと言うか

、。

由紀乃プリンセッサ姫❣️🌸との、。

距離感合戦というか、。

そんな事に終始している感じの方々、。

そんな風に見えてしまいます、。

 

それに異常な倫理観、。個人的世界観、。

由紀乃と呼ぶと文句が出る、。

ちょっと書くと絡みついてくる、。

 

もし、。これがファンの大半だったら、。

とてもとても異常だと感じますよ、。

日本で相当不自由な場所、。・・・・・💦

この辺は事務所、マネージャーの責任だと、。

思いますけどね、。

コメントの承認、不承認、出し入れは自由

自在ですからね、。返信文もね、。

 

 

ネガティブの意味を考えてみたいですね、。

 

 

否定、。自己中すぎる、。他者を攻撃したい

気分である、。この辺でしょ気分としては、。

その理由は言わずもがな、。ですね、。

 

大体、匿名で名前を出さないしね、この辺の

方々、。顔が見えない、。

 

 

 

ここ何年も僕は他者否定を書いていない気が

するけど、。・・・・・・

仕事もしてるし、。あとは姫❣️🌸に上昇し

てもらいたい一念のみだからね、。

 

人のことをあれこれ言う気持ちにはならなか

ったんですよ、。だけどね〜〜〜〜〜、。・・

ちょっとひどいね、。

あまりにもひどいね、。

こんな時期は初めてだね!!!、。

 

この前の飛沫シートの時もすごかったね〜〜

名前も知らない人のコメントが100通以上、。

そん時だけのコメント者、。

もう、。やばい世界だね、。

僕はこう言うヤバさは嫌いですね〜〜〜〜、。

それを載せてるファンクラブも、。???

 

やっている人は、とても全員なんかじゃない

、。首謀者はいるのわかってるよ、。

もう見えてる、。

ネガティブやっているよりも、。

応援がいいと思うよ、。

カラっと応援すればそれでいいじゃん、。

好みに差があるとは思うけど、。人間だから

ね、。・・・・・・

人の事よりも応援だよね、。

 

 

最近、ファンになった人もそう言うとこだと

思っといた方がいいね、。少し個性的な人は

なおさらね、。

 

あーーーー、。今急に一冊の本の題名が浮か

んだ、。

『天才を殺す凡人』北野唯我著、。

 

ここで言う天才とは、少し個性的なタイプと

言う意味です、。僕が天才という意味では、。

ございません、。当然、。💦あしからず、。

 

 

 

 

 

 

あつ、。もうそろそろ仕事に向かわなけ

れば、。

 

午前中、働いて仙台に前入りいたします、。

 

 

由紀乃プリンセッサ姫❣️🌸も⤴️でお願い

いたしま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す、。

 

 

 

と言うことで、。

プリンセッサ由紀乃姫❣️🌸、。

おはようございまーーーーーーーーーす、。

 

 

 

吉祥寺の、。

ファン友の皆さーーーーーーーーん、。

これからも市川由紀乃姫❣️🌸劇場を楽しみ

ましょう、。🌈、。

清濁合わせてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。‼️

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜、。

当分、。続くでしょうね〜〜〜〜〜、。

人間劇場だからね〜〜〜〜〜〜〜〜、。

より、。

 

心心、。

 

リブログ承認されるかどうかわかりませんが

、。・・・・・・・・・・

まあ、。いいや、。劇場だからね〜〜〜^