姫❣️🌸お疲れ様ド〜〜〜〜〜ス、。🌈

 

第75回もりまち桜🌸まつり♪、。

 

 

1時間の特別ステージ、。お疲れ様です、。

❣️🌸🌈、。

 

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

内容は、来週ラジオ放送がSKVであるそう

なので、。言いませんが、。

姫❣️🌸歌満開でした〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

母の日の🌸は八重桜ですね、。🌸、。

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜、。

 

 

去年の稚内近くのショサンベツの同じSKV

のお祭りイベントの特は、。

コロナが5類になる手前だったので、。

今回ほど人が集まっていませんでしたが、。

森町は大盛況でしたね〜〜〜〜〜〜🌈🌸、。

 

 

姫❣️🌸のk &k歌唱の時に一気にステージ

前に桜の花びらが舞い踊りました〜〜〜〜

❣️🌸🌸、。!!

ステージに向かって右から左に風がヒューっと

吹き🌸桜のカーテンが、。・・🌈

明らかにドラマのワンシーンでしたね〜〜〜

 

 

遅咲きの八重桜、。蝦夷桜、。🌸、。

 

 

 

 

春🌺ちゃん撮影らしき写真と、。

ほぼ同位置で販売していたCDを枝に載っけて

写真を撮りました〜〜〜〜〜、。

お見送り会もありました〜〜〜〜〜〜、。

 

 

明日は、。うたコン🎵ですね〜〜〜〜〜

 

うたコン🎵生後にCDの売り上げが伸びると

NHKもいい気分みたいですよ〜〜〜〜、。

 

 

15日のインターネットサイン会、。

 

これ重要ですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。

 

 

ガンバしたいですね〜〜〜〜〜〜〜、。

 

母の日記念でもありますしね〜〜〜〜〜〜

 

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜、。的な、。🌸❣️、。

 

 

 

 

と言うことで、。

姫❣️🌸おはようございまーーーす、。

 

 

 

吉祥寺の、。

六月は、マツケン舞台稽古に入るので、。

イベント等が劇的に無くなるので、。

その時こそファンの一枚が最大重要になりま

すね、。❣️🌸🌈、。

オリコン30位内死守ですね!!!、。

 

より、。

ココロゴコロ、。