姫❣️🌸お疲れ様ド〜〜〜〜〜〜〜ス、。🌈

 

ファンクラブ懇親会in 大阪🎶、。

 

 

お疲れ様です、。❣️🌸🌈、。

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

ほぼ100パーセント、。

5類正常に舵を切ったファンクラブの集い、。

懇親会でした〜〜〜〜〜〜〜〜、。

 

姫❣️🌸は、客席テーブルに降りて歌い、。

 

マスク無しでファンとふれあい、。

 

お見送り会も約4年ぶりの握手会でした、。

 

もちろん、。飛沫シートも無し、。❣️

 

 

違和感もほとんど感じないイベントであり

ましたぁ〜〜〜〜〜〜、。

お見送りの時だけは、。小さな衝立がありま

したが、。

 

姫❣️🌸、マネージャーさん、。

芸映さんが考え抜いた雰囲気がありましたで

す、。

 

それにしても、。全くの真逆の展開でしたね

、。あらびっくり、。関西ではイベントが、。

少なかったのでわかりずらいかもしれません

が、。

 

 

姫❣️🌸様、。相当に考えましたよね〜〜〜

それが随所に感じました〜〜〜〜、。

色々な意味で、。本当色々な意味で、。・・

この辺は分かる人には分かる話だけど、。

言うと混乱するのでやめときます、。・・・

 

明らかにマネージャー氏より姫❣️🌸の

方が5類レッツゴーーでしたね〜〜〜、。

コレが少し長くファンをやっている人が、。

待っていた領域だと思いますよ、。姫❣️🌸

様、。姫❣️🌸中心ですよ、。みんな、。

 

 

姫❣️🌸も、。コレからも倒れる時は、。

倒れまーーーーーす!的な直線相撲的な、。

ある意味、。ポジティブな丘みどりさん的

な発言も聞けました、。

でも、。普段はお気をつけください、。💦

 

姫❣️🌸相撲は、。姫❣️🌸がとる、。

 

ですよね〜〜〜〜〜、。ぶちゅ〜〜〜〜、。

 

コレなら、。最近お会いできなくなったファン

もカムバックして来るかもしれません・・・

 

 

ただ、。マネージャーさんもお疲れ様でした、。

ポジション的には、難しい仕事だと思います

からね、。・・・・

ポジションの問題ですね❤️、。・・・・・、。

 

 

今まで停滞していた由紀乃姫❣️🌸世界が、。

動き始めた感じです、。

  

 

何から何まで、。5類です!!、。

 

由紀乃姫ワールドもやっとコロナが終わりま

した、。ほぼ、。

 

 

 

姫❣️🌸と呼べるのは、由紀乃姫❣️🌸、。

ただ、。一人、。ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜、。

 

 

と言うことで、。

姫❣️🌸おはようございまーーーーす、。

 

 

 

吉祥寺の、。

昨日は、出待ちも忘れました〜〜〜〜〜、。

懇親会後、きっちゃ店でとりあえず話そう

的なね、。

ファン友からの、出待ちどうしたノゥ?!

メールで気がつきましたぁ〜〜〜〜〜、。

より、。

 

心心、。