姫❣️🌸お疲れ様ド〜〜〜〜〜〜〜ス、。🌈

 

とある番組収録、。

 

會津風雅堂での、。みちのく紅白ゲスト出演、。

 

 

お疲れ様です、。❣️🌸🌈、。

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

そうそう、。この着物だぁ〜〜〜〜〜、。

 

会津若松は鶴ヶ城の意外と近くの、。

風雅どうでの姫❣️🌸ゲスト出演でしたぁ〜

 

決めては、。ノクターン🎶と共に、。

みだれ髪♪かなぁ〜〜〜〜〜〜、。

 

そう言えば、。みだれ髪♪を歌うには最適な

お着物にも感じるですね〜〜〜〜〜〜、。

色合いが、。・・・・・・・

 

 

 

花わず、。命咲かせて、。心かさねて、。・・

 

イイ雰囲気の姫❣️🌸ステージでしたよ〜〜

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜、。

 

 

東北、。会津というのがイイよね〜〜〜、。

 

いかニンジンらしいよ、。美味しいの、。

 

酒のつま、。ご飯のともには事欠かない、。

会津、。

保存食の帝国ですよね^〜〜〜〜、。

 

 

姫❣️🌸ステージはクオリティが数段高いけ

ど、。

いろんな東北歌手が見れて面白かったよ、。

 

ステージの袖から登場した時の気の感じで、。

大体わかるのね、。・・・・・

パーっとその人の方向性、。世界が広がって

いる人、。それでいてウチにパワーがある人は

オーラがバンバンにあるよね〜〜〜〜〜〜、。

 

そんなことがよく見えて面白かったよ、。

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

右端の青山さんという方、。

際立ってましたね〜〜〜〜〜〜〜、。

限界をつくんないほうが楽しいなぁ、。🌸

 

 

でも、。姫❣️🌸に勝るもの無し!!!!、。

 

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。

 

 

 

と言うことで、。

姫❣️🌸おやすみなさーーーーーい、。

 

 

吉祥寺の、。

会津磐梯山も久しぶりに聴けたしね〜〜〜、。

より、。

 

心心、。