姫❣️🌸お疲れ様ド〜〜〜〜〜〜ス、。🌈

 

武田鉄矢の昭和は輝いていた🎶、。

 

 

おお疲れ様です、。❣️🌸🌈、。

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

この写真、。見ても、。姫❣️🌸だけ、。

 

大人よ、。❣️🌸🌈、。

 

Lady:HIMEね、。〜〜〜〜〜〜〜、。

 

姫❣️🌸と呼べるのは由紀乃姫❣️🌸ただ一人

 

!!!!!!、。

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜、。だね、。

 

 

 

放送は仕事が終わってからダウンしてたんで、。

残念見れなかったでーーーーーーーす、。

あとで動画で見まーーーーーーーーす、。

 

 

 

 

と言うことで、。

姫❣️🌸おやすみなさーーーーーーーい、。

 

 

吉祥寺の、。

今日、。反社会の人がいらして、。💦

仕事のクライアントだけどね、。

色々と言われたけどガンとして断ったね❗️。

ダメなものはダメですよね、。!!

あーーーーー疲れた、。

姫❣️🌸おやすみなさーーーーーーーーい、。

より、。

 

心心、。