姫❣️🌸お疲れ様ド〜〜〜〜〜ス、。🌈

 

 

ノクターの発売♪、。オリコン1位、。

ひとりリハーサル♪

三波春夫生誕100周年千穐楽、。

 

 

お疲れ様です、。❣️🌸🌈、。

 

 

 

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

ノクターン♪、。

最初、山口での新BS日本のうたの収録で、。

聴いた時には、。うーーーーーーーん・・・

でしたが、。

ゆっくり聴いてみると、。

染み込んで来ましたぁ〜〜〜〜〜〜〜、。

 

ヒットねえ、。してもらいたいなぁ、。・・

したいなぁ、。・・・、。!!!

 

 

何で男性歌手は売れるのかなぁ、。

 

 

よく分かんないけど、。・・・

演歌祭り等で男性歌手ファンに会うと雰囲気

が明るいし自由な感じですよね〜〜〜〜、。

家を出てからコンサート観て帰るまで、。

るんるんしている感じ、。

ノリがあるのよね〜〜〜〜〜〜〜、。

その勢いだよね〜〜〜〜〜〜、。結果、。

自由が一番、。的な感じですよね、。

セーブがが多ければ、。

経済はそりゃ小さくなるもんね〜〜〜〜〜

共産化しちゃうよね〜〜〜〜〜、。的な、。

 

 

姫❣️🌸、。歌謡浪曲、。

よかったなーーーーーーーーーーー

新歌舞伎座より全然、。グレーーーート。

人情が好きな人には沁みましたね〜〜〜

三山王子、。辰巳さんもグレーーーート、。

当分、。こういった機会は無いと思うから

いい記念になりましたぁ〜〜〜〜〜〜、。

 

 

姫❣️🌸、。NHKホール終演後の、。

名古屋への移動、。ひとりリハーサル、。

お疲れ様です、。❣️🌸🌈、。!!🌸

 

初日等の貸し切りが終わった後に、。

名古屋御園座に飛ぶ予定です、。

由紀乃姫❣️🌸黄門様が早く見たいなぁ、。

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜、。的な、。

超ぶちゅーーーーーー、。的な、。

 

 

 

と言うことで、。

姫❣️🌸おはようございまーーーす、。

 

 

吉祥寺の、。

辰巳ゆうとさんの応援は幅があったなぁ、。

三山さん王子のところは温かい感じ、。

由紀乃姫❣️🌸は直線ストレートな感じ、。

これって自然発生的な伝統だよね、。

より、。

 

心心、。