姫❣️🌸お疲れ様ド〜〜〜〜〜〜ス、。🌈

 

失敗するから、成長できる、。

成長したから、。失敗する、。

そして、また成長する〜〜〜〜〜〜〜、。

的な、。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。

 

お疲れ様でーーーーーーーーーーーーーー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。^^^^^

ーーーーーー、。す、。お稽古、。❣️🌸🌈

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

クリームパーーんを愛する人は、。♪

こゝろクリーミーーな人、。^〜〜〜〜♪、。

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

 

母カレーを愛する人は、。〜〜〜〜〜♪、。

お母さんが好きな人、。〜〜〜〜〜〜♪、。

 

 

僕はお母さんカレーの味をもう忘れたなぁ

途中でカレーの味を何度か変えたから・・・

それに週に6食はカレー食べてるから、。

今日も昼にココイチしましたぁ〜〜〜〜〜〜

 

ココイチのルーの味は、。

ベジソースが好きですぅーーーーーーーー、。

 

 

大宮カレーってあるのかな、。・・・・・

 

 

多分無いと思うけど、。

聞いたこと無いと思うから、。

多分ね〜〜、。

大宮駅の構内に大宮横丁という飲食スペース

があるでしょ、。あそこは大宮の駅近くの、。

路地を実際に移したみたいなんだけど、。・・

みょうにレトロで昭和っぽいから、。

あそこのカレーが大宮カレーだよね、。多分

 

学生やサラリーマンやOLさんがちょこっと食

べるには、。最良的だからね、。

 

 

 

 

 

なんだ、。全国B級グルメの横丁か・・・

 

企画ものか、。また、。・・・・・・

 

焼きそばは一平ちゃんに限るけどね〜〜〜

 

 

 

明日は、。

ソノサキノハジ真利、。♪ 初日、。

大宮公演ドスね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って言うか、。

もう大宮でーーーーーーーーーーーーす、。

大宮も冷たい雨が降っています、。

 

あれ、。明日、。姫❣️🌸は、。

雨雨降れ降れもっと降れ、。♪ をやるんだっけ

かな、。それはヤンなかったな、。多分、。

 

 

 

と言うことで、。

姫❣️🌸おやすみなさーーーーーーーい、。

 

 

吉祥寺の、。

ノクターン降れ降れもっと買え、。!!!

明日は、。買いまっせーーーーーーーーー

的な、。

より、。

 

心心、。