姫❣️🌸お疲れ様ド〜〜〜〜〜〜ス、。🌈

 

『第56回NHK福祉大相撲〜お楽しみ歌くらべ〜』

の収録、。

 

ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。ゆ〜〜〜〜〜〜

YU〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。ぶちゅーー

 

 

お疲れ様です、。❣️🌸🌈、。

 

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

高安関、。ナイスガイでしたよね〜〜

雰囲気的に、。

 

今日のステージはやばいんだよね〜〜〜

 

 

姫❣️🌸やばいカワイイ、。

 

 

大銀杏ね^〜〜〜〜、。そうか、。

きまってましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、。

 

お着物も藍の地に、。黒だね写真で見ると、。

 

とても綺麗で似合っていました、。❣️🌸

 

 

 

内容は言っちゃまずいからね〜〜〜〜、。

やめときますが、。一部曲名を言っちゃう人

もいるみたいだけどね、。

ダメよ、。ダメダメ、。的な、。放送が終わ

るまで、。

 

姫❣️🌸ハッピー表情だったなぁ、。

 

 

 

それはそうと、。今話題なのが、。

 

今年の勝負曲:新曲ノクターン♪のキャンペー

ン・スケジュールがなかなか発表されないこ

と、。

まじ、。やばくない、。いまだに3月の、。

キャンペーン・スケジュールが出ないのって、。

会社休むのも大変になっちゃうし、。

 

遅すぎると思うんだけどな、。

 

 

やらないって事、。ないよね、。💦🥶、。

 

 

まさか、。🥶、。🥶、。💦、。・・・・

 

 

 

CDショップのパネル展だけ、。・・・・・

 

 

 

おーーーーーーー寒む、。小寒、。

 

杞憂であれば良いのですが、。・・・・・

 

 

キャンペーンって、。CDをセールスすること

意外にも、。

古株ファン、。中ぐらいファン、。新しファン、。

と由紀乃姫❣️🌸とのコミット期間でもあると

思えるけど、。・・・・・・・・

 

 

 

ノクターン♪についての一年間の、。

姫❣️🌸側からの、。ファン側からの、。

コミットメント・イベントだと僕は思ってい

るんだけど、。・・・・・・・・

 

ファン側からすると一年間、。関わり続けると

いう気分を盛り上げる期間だよね、。〜〜〜

キャンペーン期間、。❣️🌸🌈、。

 

 

ファンのおじ様、。お姉様方もスケジュール

調整しなきゃだからね、。〜〜、。

 

なんとか、。お願いしますヨゥ、。

 

 

由紀乃姫❣️🌸閣下殿、。🌈❗️、。

 

 

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。🌸🌸🌸、。

 

 

 

 

と言うことで、。

姫❣️🌸おやすみなさーーーーーーーい、。

 

 

 

吉祥寺の、。

洋食の「たいめいけん」の吉祥寺店の、。

オープンにつき、。よーけいキャンペーンを

しとりました、。有名店なのに、。

僕もテイクアウトしました〜〜〜〜〜〜〜、。

より、。

 

心心、。