姫❣️🌸お疲れ様ド〜〜〜〜〜ス、。🌈、。

 

宮崎市民文化ホール・・・にて、。

 

ソノサキノユキノ姫❣️🌸ラスト2、。〜〜

 

 

お疲れ様です、。❣️🌸🌈、。☺️、。

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

宮崎公演も大きな会場にたくさんのファンが、。

 

入りました〜〜〜〜〜〜、。

 

 

ノクターン発表余韻がまだ冷めていなかったで

すね、。気分的に、。・・・

賛否両論、。マックスな曲名ですよ〜〜〜、。これ

、。

演歌好き、ど演歌好きの落胆、。

好奇心アリアリ派の期待、。

 

 

ノクターンと来て、。ど演歌だったら・・・・・

 

 

これが一番面白いと言えば面白い・・・・・

 

 

ノクターンと言う曲名は多いですよね、。

 

 

そのイメージ通りのものなのか、。・・・・・

 

独特のものがあるのか、。・・・・・

 

 

形式での創作なのか、。・・・・

ぶっ壊しなのか、。・・・・・

 

 

松井五郎さんだから、。上の方かな、。

 

いや、。下かな、。・・・・・

 

 

 

姫❣️🌸今週のレコーディングだと言うから

、。やっべー〜ーーー、。!!!

 

ファンはパワーを送んなきゃね、。❗️

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜、。❣️

 

 

 

と言うことで、。

姫❣️🌸おはようございまーーーーーす、。

 

 

 

吉祥寺の、。

幸先生のメロディーに、。所ジョージ作詞、。

これが僕は聴いてみたいな〜〜〜〜〜🌸

より、。

 

心心、。