姫❣️🌸お疲れ様ド〜〜〜〜〜ス、。🌈

 

KDDI維新ホールにて…、。

ソノサキノユキノ姫❣️🌸ラストから4回目!

 

 

お疲れ様です、。❣️🌸🌈、。☺️、。

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

今日は、。ドラマですね〜〜〜〜〜、。

 

マネージャーさんの故郷、地元ということ

もあり、。盛り上がりましたですね〜〜〜

 

 

流石、。市川由紀乃姫❣️🌸のマネージャー

さんですね〜〜〜〜〜〜〜、。

地元の善福の信頼、。

会場の雰囲気が一変いたしましたぁ〜〜〜、。

 

 

維新、。維新ホール、。

 

今年こそは姫❣️🌸維新ですね〜〜〜〜〜、。

マネージャーさん含め、。ファン共々、。

今年こその首相王国の山口長州にあやかりたい

ですね〜〜〜〜〜、。!!!

 

 

 

親思う心にまさる親心

 

 

吉田松陰の名言ですね〜〜〜〜〜〜、。

吉田松陰は松下村塾を開いた長州藩の人で、。

後の政治家等に大きな影響を与えましたよね〜

 

 

マネージャーさんのお母様も来られていたと

言うことですが、。

僕も親には敵いませーーーーーん、。

 

 

親思う心にまさる親心、。

LOVEですね〜〜〜〜、。ぶちゅ〜〜〜〜、。

 

 

 

 

かくすればかくなるものと知りながら、。

やむにやまれぬ大和魂、。

 

ありがとうございますぅ、。松蔭先生、。!

 

涙、。

 

 

 

 

 

志定まれば、気盛んなり、。

 

志を立てて、もって万事の源となす、。

 

 

くぅぅ、。キタァーーーーーー🌸🌸🌸、。

 

 

 

 

夢なき者に理想なし、。

理想なき者に計画なし、。

計画なき者に実行なし、。

実行なき者に成功なし、。

ゆえに成功なき者に夢なし、。

 

くぅぅぅぅ、。松蔭先生、。・・・・・💦

 

 

 

 

無常なるが如きは、多情の極と知るべし、。

 

 

さ、さ、さ、流石、。松蔭、。🌸

 

 

 

 

 

花を与えるのは自然であり、。

それを編むのは芸術である、。

 

ゲーテ名言集、。

 

 

 

万事はすべて、出来る限り単純にすべきだ、。

 

アインシュタイン。

 

 

 

意志もまた、一つの孤独である、。

 

カミュ(ノーベル文学賞作家)、。

 

 

 

君がよい妻を持てば幸せになれるだろうし、。

悪い妻を持てば哲学者になれる、。

 

ソクラテス。

 

 

 

いつも一人で赤とんぼ(俳句)

 

種田山頭火、。

 

 

 

人はその制服どおりの人間になる、。

 

ナポレオン。

 

 

 

孤独は優れた精神の持ち主の運命である、。

 

ショーペン・ハウアー(ドイツ哲学者)

 

 

 

雑草とはなんだろう。いまだその美質を見出

されていない植物である、。

 

エマソン。

 

 

 

魂のこもった青春は、そうたやすく滅んでし

まうものではない、。

 

カロッサ(詩人)、。

 

 

 

 

心穏やかに、。

 

市川由紀乃姫❣️🌸、。

 

 

 

 

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、。

 

 

 

 

 

と言うことで、。

姫❣️🌸おやすみなさーーーーーーーい、。

 

 

 

吉祥寺の、。

本日、。ステージで3回もハッピーバースデー

を歌う由紀乃姫❣️🌸がおりました、。

会場のファンのために、。・・・・🌸🌈、。

 

 

あかあかと 火を炊く人の なつかしや

 

(山口の俳人:種田山頭火)

 

より、。

心心、。