姫❣️🌸お疲れ様ド〜〜〜〜〜ス、。🌈、。

 

 

『武田鉄矢の昭和は輝いていた』の収録、。

 

 

お疲れ様です、。❣️🌸🌈、。☺️、。

 

 

 

由紀乃姫❣️🌸結晶より、。

 

 

 

杜このみちゃん、。ですね〜〜〜〜〜〜〜、。

 

雪月華、。以来ですね〜〜〜〜〜〜、。❗️

 

あの頃より、。若い感じですね〜〜〜〜!!!

 

 

姫❣️🌸、。武田鉄矢さんのウンチク講義で

すかね〜〜〜〜〜〜〜〜、。

 

 

なんだか姫❣️🌸も、。和やか、。姫やか、。

 

優しそうな、。穏やかな雰囲気ですね、。❣️

 

 

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜、。!!!

 

 

 

この前の演歌フェスの時も、。杜このみちゃん

ファンの方と久しぶりに再会して、。

和やかにお話をしましたぁ〜〜〜〜〜〜、。

 

雪月華リアル当時は、。つまんなくて仕方がな

かったんだけど、。懐かしい感じですね、。

逆にもう一回やってもらいたいくらいです〜〜

 

❣️🌸🌈、。〜〜

 

 

人生、歌がある、。の収録もお疲れ様です、。

 

 

田川寿美さんと同級生、。

 

 

姫❣️🌸、。堀越じゃ無いっすよね、。・・

 

 

無いですね、。知ってます、。

 

 

 

B・Bの方々も、。髪型変わってますね〜〜〜

 

 

 

と言うことで、。

姫❣️🌸おやすみなさーーーーーい、。

 

 

吉祥寺の、。

今年も福祉大相撲に杜このみちゃん、。来るの

かなぁ〜〜〜〜〜、。

より、。

 

 

心心、。