【人間関係がよくなる!】心理学のテクニック。 | 占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いとウエブ集客、心理学が同時に学べる!実績ゼロでもカウンセラーより高単価なお仕事をお家でスタートさせたい、あなたへ
占いカウンセラーになる方法を書いています!

こんにちわ!
魂の喜びで開花して
愛も仕事も上手くいく!
占い・心理学・ウエブ集客が
同時に学べる!



占いカウンセラー起業の学校☆
起業・副業プロデューサー
太田起代です。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

初めましての方はこちらから♬ 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日は

人間関係で

お悩みの方へ

 

相手との距離が縮まる

簡単なテクニックを

お伝えします。

 

あなたは

「ミラーリング」

という言葉を

聞いたことがありますか?

 

 

 

 

心理学を学んだことが

ある方は聞いたことが

あるかな。


ミラーリングは

人間関係をよくする

テクニックのひとつ!!

 

カンタンに言うと

相手の言動や話す声のトーンを

合わせるというもの。

 

相手が腕を組んだら、

自分もさりげなく腕を組んでみる。


相手がよく使う言葉を

真似てみる。


相手の言葉を繰り返すように

言ってみる。


鏡のように合わせるから、

ミラーリングと言います。

 

用途は違うけど

最近は携帯の機能にも

当たり前についてますよね?

 

携帯の画面を

そのままテレビに映し出す

っていうやつです。

 

人は、

無意識で、

自分と似たものに

親近感や好意を持ちます。

 

無意識の世界は

私たちの行動の

95%ほど占めている

と言われるほどに、

大きなものです。


学生時代を思い出せば

分かりやすいかな。


ヤンチャな人のグループとか、

大人しい人のグループとか、

似たタイプの人が

集まっていませんでしたか?

 

友達同士

同じような

髪色にしてみたり

同じような

ファッションをしたりね。

 

 


子供の頃、

学生時代は、

自然にやっていた

このミラーリング。

 

実は

人間関係を有効にする

心理学のテクニック

だったんです。

 

無意識にやっていた人も

多いんじゃないかな。

 

実は

大人になってからも

このミラーリングが

大いに役立つんです。

 

例えば。。

 

●職場でなんかあの人と上手くいかない

 

●お客さんとの距離を縮めたい

 

●気になるあの人ともっと仲良くなりたい

 

という時、
 

仕事でも恋愛でも

誰かと打ち解けたいときに

役立つテクニックです。


 

営業職で

売り上げを上げたい!

という方は

まず相手から自分に

好意を持ってもらうことが

大切ですよね。


 

信頼できそうって思ってもらえれば、

すごく営業がしやすくなります。


 

もちろん恋愛にだって使えますよ♪

 

意中の人と両想いになるために、

さりげなく相手の仕草を真似てみるとか。


 

ドリンクを飲むタイミングを

合わせてみるとか。


 

あくまでもさりげなくね。


 

あからさまだと、

気味が悪いと思われてしまうかも

しれませんアセアセ


 

発言を真似しすぎると

嫌味と取られちゃうこともあります。
 

無意識に訴えかけるつもりが

意識的な部分で拒絶されちゃう。


 

慣れるまでは結構難しいものです。


おススメは

表情から始めてみること☆

 


 

相手が悩んでいる表情をしたら、

自分も同じような表情をする。


相手が笑顔になったら、

自分も笑う。


 

それなら合わせやすいですよね。


 

真似してるなんて思われることもありません。


 

仕事でも恋愛でも

本当に効果的だから、

ぜひ試してみてください。

 

これから

カウンセラーになろうという人にも、

絶対おすすめです。


 

カウンセリングを利用する

お客様の多くは、

悩みを抱えています。


 

それを初対面の人に話すというのは

すごく緊張するよね。


 

だから

カウンセラーは

なるべく早くお客様に

信頼していただかなければなりません。


 

私も占いカウンセラーとして

20年以上活動していますが

ミラーリングにずいぶんと

助けられています。


 

不安そうに

小さな声で話しているお客様に

元気いっぱいで返答してしまったら、

無意識的に苦手と思われてしまいます。

 

こちらも不安そうにしてはダメだけど、

声のトーンを落として

静かにお話を聞くの。


 

そうすることで

お互いの波長が合って

信頼関係が構築

されていきます。


 

今、

関係をよくしたいなと

思っている相手がいる

あなたは

ぜひ今日から

少し意識して

ミラーリングを

取り入れてみてください。

 

 

今日の

あなたの小さな行動が

あなたが望む未来につながっていきます。

 

本日も希望を持って

はなまるな一日をお過ごしくださいぽってりフラワー

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 
只今
太田起代のライン公式
登録者限定!!
 
恋愛カウンセラーの
体験会に
ご招待しています。
 
過去に恋愛依存で
悩みまくっていた私が
どうやって
男性から大切にされる
自分に激変したのか?
など
幸せへのステップを
惜しみなくお話させて
いただきます。
 

恋愛・夫婦など

パートナーシップで

問題や悩みを抱える方、

 

占い、起業が

気になる方にも

ぜひ参加していただきたいな

と思っています。

 

今回の無料体験会は

限定開催になるので

お見逃しなく!!

 

LINE登録していただいた方に

ご招待メールお送りします♡

 

下記をクリックすると

簡単に友だち追加

できちゃいます。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加

 


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

2022年5月からスタートした

私、太田起代(KIYO)

新しいYOU TUBEチャンネル

 

未来視タロットチャンネル

~KIYO~

 

もうご覧いただけましたか?ラブラブ

 

嬉しいことに

チャンネル登録9,000人

超えまししたぁ!!

感謝ですキラキラ

 

タロット占いを習ってみたい!

興味ある!っていうあなたのために

基本がズバリわかっちゃう

解説動画を続々アップしていますラブ

 

 

そして、

今回の動画は

 

おとめ座さんの

8月の運勢!!

 

8月のおとめ座さんは

目上の人

年上の人との

関係性において

決断していく!

そんなタイミング

になっていく予感アップアップ

 

 

初旬、中旬、下旬

に分けて細かく

視ているよ!!

 

今回も

開運アクション、

ラッキーカラー、

仕事とお金・人間関係の

ことなど、

盛り盛りで

お伝えしていますラブラブ

 

動画はコチラ下矢印から

起代(KIYO)の

YOU TUBEチャンネルは

こちらから。

 

 

ご登録お待ちしています♡

 

幸せの種を毎日あなたにお届けしていきます!!

 

 


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△