占いカウンセラー起業塾!生徒さまたちの成果報告✨ | 占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いとウエブ集客、心理学が同時に学べる!実績ゼロでもカウンセラーより高単価なお仕事をお家でスタートさせたい、あなたへ
占いカウンセラーになる方法を書いています!


● 占いカウンセラー起業塾!生徒さまたちの成果報告✨

こんにちわ!魂の傷を癒しながら豊かなビジネスを創る!占い心理カウンセラー起業☆太田起代です。



塾に入られるときはみなさまドキドキしながら、新しい世界を創ると決意して入塾してくださるんですよねえ。

ほんと勇気いると思います^^

でもね、勇気の先にみえる世界は別次元なんですよ~キラキラ

どんな世界なんでしょうね?




では、実際に勇気を出した先の別次元の世界に足を踏み入れた方々のシェアでつ音符アップ



入塾中の売上合計 380万円

まだまだできる!ワタシはできる!というマインドセットを起代さんからいただきました
^^

起代さんがおっしゃることをやれば必ず結果がでるのでやっていて面白かったです!

生徒さんも2倍以上になりました!




起代さ~~~ん!!!
買ってもらえました~~~~!!!やった~~!!

28万円で3か月コース!!!




きよさーん^^

今日また20000円買って頂けました

今月売上996000円なり~




お申込みいただきました。
48万円でご成約いただきました。


起代さんと仲間になってくださった方のお蔭様です。本当にありがとうございます。

また、サポート期間中に進めていくうちにわからないところが出てくると思うので、その時は、どうぞよろしくお願いします。




きよさん!おはようございます。

またご契約いただけました~~6か月420000円

妄想タイムが楽しすぎます^^




3か月コース98000円お申込みいただきました!!

キヨさんのサポートのおかげ様で大きな一歩を踏み出せました!感謝

いろいろな質問があるのですが、取り急ぎご報告ですー!




きよさーん!!

6か月398000円売れました~




きよさ~ん

売れました~420000円

一歩踏み出して望む未来へ投資する、って決断を見ると、ワクワクしてぞぞっとします




起代さーーん

1か月80000円で買ってもらえましたーーーー!

嬉しいです~

とっても頑張っていらっしゃる方で私も応援マインドで、サポートさせて頂きたいと思いました


私も嬉しいです~!



まだまだ嬉しいご報告は続きます♡




きよさーん

こんばんわ~!!^^

ご契約いただきました~3か月308000円

お客様が「やります」と言ったときは魂が震えますね~

その決断をされたことに涙が出て熱いものがこみ上げてきます!!



起代さん、こんにちわ^^

298000円のお申込みが3名ありました~!

起代さんの講座からエネルギーを頂いています!嬉しいです!

そして、豊かさアバンダンスカードも効いているのかな?

まだまだ進んでいきます~


5期生さま、ご卒業♪こんなラインを下さいました(≧▽≦)



入塾後からの売上合計45万

入塾して良かったことは

コンセプト、売り方などビジネスに必要なことを1から丁寧に教えていただき、一生の宝となりました。

一人ではくじけそうになるところを、きよさんの応援と仲間の力で乗り越えられたところも凄くよかったです。

私にはできない・・・と思っていたことがきがつけばできている!

自分の可能性を広げてくれる講座に出会えて本当によかったです。

ありがとうございました。




何も本格的に学んだことがない、離婚したてで、シングルマザーで

新しい職場に入職したばかりの私がやれるか、不安でしたが、目標を達成することができました!

入塾の時に決めた、
月収100万円、本職とカウンセリング合わせて達成です





ラインリスト入塾してから+43件

入塾後からの売上合計
約180万(既存の商品含む)


入塾して良かったことは何ですか?

良かったことはたくさんありすぎます。

・漠然としていた想いを起代さんが明確にしてくださって一つの商品ができた事

それをどう届けていくか、やり方がわかったこと

売り方、やり方だけでなく、メンタル面からもサポートして頂けたこと

中々進めないなか、起代さんの言葉はすごく励みになりました。




集客スタート2か月の成果でございまする

ラインリスト96人

入塾後からの売上合計38万円

入塾して良かったことは?

一番は自分の価値観が変わった。お金に対して執着があり、不安で三日坊主、自信がなく行動できなかった自分が

毎日のインスタがクセになりアメブロも続けて書けてます




入塾後からの売上合計25万

メールカウンセリング36000円

入塾して良かったことは何ですか?

今までパソコンを操作したことのない私が今は毎日

当たり前にブログ、インスタ投稿を楽しく出来ている

パソコン出来ないが→楽しく出来るようになっている♡

今じゃインスタ投稿できないと気持ち悪いくらい^^

それは起代さんの指導と仲間たちがいてくれたから

起代さんには占いカウンセリングスキルだけじゃなく自立、応援でサポートして頂いてたことが後に

クライアントさんとの関わり方に繋がるんだなーって^^


これからもコツコツがんばります!




入塾後からの売上合計 113000円

入塾して良かったことは何ですか?

・起代さんと出会えたこと 

・切磋琢磨できる友人ができたこと

・これまでご感想を頂くことがなかったので、沢山の方から感想を頂けて自分の良さ、自分らしさに気づけたこと

・占いを始めて2年経ち、初めてインターネットから占いのお申込みを頂けた事

・マーケティングの学びは生涯の宝物です。




起代さん、こんにちわ!いつもありがとうございます!

あのあと、いろんなところから体験会のお申込みをいただき、、

結局、今のところ10名の成約となりました^^

あとお一方6日に説明会残っています。

継続の人もいるので売上は
233万円です


起代さんの毎日のメルマガ、応援マインド、できるできる!がスゴく私を押してくれています。

気持ちにスイッチを入れて頂いていますキラキラ


素晴らしいです~\(^o^)/



嬉しいご報告は、まだまだ続きますー♡



起代さーん

5か月コース20万円、またご購入して頂きました

嬉しすぎるーーー

ずーっと思い描いていた私がやりたかった講座が実現できて

それがクライアントさまのお役に立ちサポートさせて頂くことができる

それが何より嬉しくて泣きそうです

私一人では絶対に叶えられない夢でした~

起代さんの塾に入ったこと、そして仲間のみなさんがいたからこそ叶えられた夢なんです




3月の振り返りをしていたら、どうしても報告したくなってしまいました!

講座で言われたことをコツコツ、がむしゃらに続けていたら

気が付けば3月は今までの1か月セッション数が最高回数で!売上も最高額でした!




連日ありがとうございます。

お茶会でリアル起代さんのパワーを頂けたおかげでしょうか・・

初売上のご報告です!

今ほど星読み鑑定講座6か月
153000円、ご購入頂くことが出来ました!



その後のラインのやりとりです



コツコツ実って素晴らしいです✨



起代さん!

昨日、体験をしたお客様が98000円の講座を購入してくださいました

そして、また今日も以前体験してくださった方から問い合わせがあり

もう一人講座を購入してもらえることになりました

ありがとうございます!

取り急ぎ、ご報告させてもらいます♡


おめでとうございます!

その後のラインのやりとり♡


う、嬉しいーー(^_-)-☆コツコツ素晴らしいです♡



今日もライトワーカー講座を購入してくださった方がいらして

今月、講座3名様、完売しました!

売上も最高額更新しました!

先月、教えて頂いたことをコツコツと続けたことが繋がったんだと思います。

いつもありがとうございます♡




良かったです~!完売おめでとうございます!がんばりましたね\(^o^)/





わあ~おめでとうございます!



温かくて前向きな楽しい仲間と一緒だから進めるね♪



起代さん いつもありがとうございます。

嬉しいご報告です^^

3か月継続セットメニュー98000円をご購入いただきました!

セットメニュー販売を今月中旬からやる予定で、まだ販売前だったのですが。


おめでとうございます!素晴らしいですね\(^o^)/



昨日、午前と夜に60分のオンライン体験セッションを1件づつ開催して

お2人に¥396000スピリチュアルセラピスト養成講座を購入して頂きました。

1日でトータル\792000の売上は新記録で嬉しかったです♡

高額講座はいつもハラハラして説明が長くなってしまいますが

起代さんの動画を見て、その通りに進行したら

私自身も不安なく買って頂いて当然?と言ったら言い過ぎですが

安くてかなりお得な商品だなあ~と思い、おススメるす事なく淡々と進行できて

お値段を伝える前から、やります!


そして価格をお伝えしたら、お客様に「安い」と言っていただけたそうです♪

新記録おめでとうございまーす\(^o^)/私も嬉しいです♡

きよさん、いつもありがとうございます!

きよさんに教えて頂いたおかげで講座をご契約頂くコトができました!

星読み講座7月スタート3名さま53万円

お申込み頂きました!

毎日が奇跡の連続です✨

もっともっといい講座ができるように努力したい気持ちでいっぱいです!!

生徒さんのお声を聴きながらがんばります


会社員をしながら成果を出されてスゴイです~\(^o^)/

みなさま、素晴らしいですねえ~まだまだご紹介しきれないのですが、本当におめでとうございます。

多くの人を笑顔にする仲間が増えて嬉しいですキラキラ

集客の仕方、どうやったら販売できるのかわからない?占いやカウンセリングのやり方がわからない?

ご安心くださいネ。全部、まとめて学んで習得できちゃうよ~!

未経験からスタートされている方も大勢います。あなたもできますよ~ピンクハート

5か月たてば全ての仕組み化基礎が完成していますから、一緒にひとつづつ作っていこうね。



あなたもオンラインで占いカウンセラーになる仕組みをつくって人気者になりませんか?

次回は10月開催!恋愛カウンセラーコースもできて、ますます人気上昇中ピンクハート




あなた自身も魂の傷を癒してカウンセリングのスキルも身に着けられる恋愛カウンセラーのコース

スピ恋愛心理学+占い+起業がセット♡


占いをメインにカウンセラーになりたい方は、当塾定番人気の占いカウンセラーコース

心理学+占い+起業がセット♡

または


自分の恋愛やパートナーシップ、人間関係を良くしたい!あなたのための恋愛心理学を学ぶコース




占い・恋愛カウンセラーになりたい!気になるアナタはまずはこちらからお友達になってね!


友だち追加



アナタはもっと自由に幸せになれます(^_-)-☆私がお手伝いできれば嬉しいです♡

こちらから無料で学んでくださいネ。
↓ ↓



引用元:愛の魔法の神秘学校・ハッピーバタフライ