9月29日アドバンスカラー卒業生さま向けフォロー勉強会をします! | 占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いと心理学と同時に集客も学べる占いカウンセラー起業の学校♡太田起代

占いとウエブ集客、心理学が同時に学べる!実績ゼロでもカウンセラーより高単価なお仕事をお家でスタートさせたい、あなたへ
占いカウンセラーになる方法を書いています!

● 9月29日アドバンスカラー卒業生さま向けフォロー勉強会をします!

ありがとうございます。太田起代です。

アドバンスカラーを習って、その後、リーディングの勉強をしたい!あなたへ。


勉強会に参加すると、あなたのリーディング力が、アップします!


習ったけれど、忘れてしまった。リーディングが、上手くできない。もっと活かしたい!というお悩みは、ないですか。

勉強会では、セルフリーディングと、リーディングをもう一度学べますよ~(^^)

卒業生さまが、集まっての、お勉強会です(^^)子供用アドバンスカラーを習得したい!方向けでも、あるんです♪


まずは、セルフリーディング。さすが卒業生さま達です。スラスラ進みました♪あ、進まなくても大丈夫ですよ(^^)その為のお勉強会ですから♪

勉強会のご感想です。

1年前に参加した時は、少し辛い時期だったのですが、1年前のセッションと今回を見ると全然違うのが、わかります。

今は、明るく前向きな感じです!

こうしてみると面白いですね(^^)今後、後輩の指導などにも使っていきたいです。

実際にお客様にリーディングをすると、自分自身で気付かれて、喜んで頂いています!

何も、こちらから話さないのに、感動して頂けるのですね(^^)


実際に活動されていらっしゃる方は、やはりお上手ですね。

せっかく習ったのだから、癒しをしてさしあげられるように、なりたいです!

ありがとうございます。


参加して、せっかく習ったアドバンスカラーをどんどん活かしましょう!!

セルフリーディングが、できると、心がブレる時、悩んでいる時、迷っている時、スッキリと自分自身で解決していけるようになりますよ♪


私のサポートカラーはピンク。優しさと共に!あなたとお会いできること楽しみにしています(^^)

参加して、わいわい楽しみながら、せっかく習ったアドバンスカラーをどんどん活かしましょう~!!

リーディングが、上手になると、迷っている方や、悩んでいる方など、前向きになるセッションで沢山の方に喜ばれます!

もちろん、ご家族のコミュニケーションや、職場、友人など近しい人にも出来て、仲良しになれます♪

・参加資格 アドバンスカラー1st、2nd卒業生

・日程 9月29日(日)10時~12時

・持参するもの アドバンスカラーカード、筆記具

・場所 大阪市北区 (最寄り駅は、天神橋筋6丁目駅)

・勉強会費用 10000円(お茶、お菓子付き)

お申込みはこちら♪