Marieです!(^^)!

 

先日届いた車の雑誌に

バイエルン地方の小さな街「レーゲンスブルク」が載っていました。

 

ハイデルベルク滞在中、仲良くしてくれたドイツ人の女の子が

レーゲンスブルク出身なの、と言っていたのを思い出し、ワクワク。

 

 

 

 

そいうえば、お気に入りのビールの醸造所+レストランがあるって

言ってたっけ。

 

毎年ミュンヘンのオクトーバーフェストに彼と参加して

レーゲンスブルクの実家に帰るとのこと。

また、オクトーバーフェストの衣装「ディアンドル」も

毎年新調すると言っていました。

 

 

 

 

ハイデルベルクのデパート「カウホフ」でも

夏の終わりからこの「ディアンドル」がかなりのスペースを占めていました。

胸を強調してけっこうセクシーです。

 

祭りにかける意気込みは世界共通なんですね。

 

 

もうひとつ気になった記事がこちら。

 

 

 

ワンちゃんのカート。

私は使用しなかったので

Mサイズ¥48,600-が高いのか安いのか…?

 

でも、もし愛犬にカートが必要で、

タイムリーにこんな記事を見てしまったら買っちゃいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村