昨日の話
新アクロポリス博物館に行き
中にいるうちに雨が降り
気温がグッと下がってしまった滝汗






この日に限って
上着いらないだろうと持ってなくてえーん
体がめっちゃ冷えて来たあせる
お腹も空いてるからご飯食べて温まろうと
ご飯を食べに移動し
お店の方に寒いので毛布貸してくださいと言うと
暖房を入れてくれたビックリマーク
それくらい一気に気温下がったんだよね汗






とりあえず
食べたかったムサカのパスタバージョン
パスティチオを注文♪
美味しかったちゅー
お店によって味が違うし
ホワイトソースの硬さも違う!!
この左側のチーズのオーブン焼きは
本当にモッツァレラチーズを焼いただけだったチーン






食べて少し落ち着いてから
ゼウス神殿へ向かう






でも体は冷えたまま






ところが!!
ゼウス神殿の敷地に足を踏み入れた途端
下からボワっと熱が!!
地熱?床暖?
みたいに下から熱を感じる
そして
先程まで冷え冷えだった私の体が
数分でポカポカにドキドキ

なにこれ
何これ
ナニコレ〜〜!!!!!
と一人で大興奮アップ
あったかいんですけど〜〜!!






ゼウスの力?
あれ?
ゼウスって浮気者とか言われてるけど
大きな愛を溢れさせてる神だったんじゃない??
一気にゼウスファンニヒヒ






ってのが
私の体感でしたドキドキ


左から太陽とアクロポリス(パルテノン神殿)とゼウス神殿
太陽とパルテノン神殿♪
暖かいエネルギーを下からと上から浴びる
ゼウスが降りてきたかのような
龍ちゃんも登場🐲神降臨だねラブラブ