ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

☆お知らせ☆

10周年記念キャンペーンしています

♡ディープ女子会(残席あり)

♡波動アストレアセッション

きみこの妹しほこ↓

プロの癌患者しほことお話しよう♪

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

なんどもなんども

お金のブロックに出くわす(゚Д゚;)

もう良いんじゃね?

いい加減脱皮しよ?

って思うのに

これがね

なかなか抜け出せないもんでチーン

 

 

 

 

 

 

 

私の母の口癖は

「生活できるだけのお金があればいい」

 

 

 

 

 

この言葉は

私の中に刷り込まれていて

本当はもっともっとお金が欲しいのに

生活できるお金があるから良いか~

って

 

 

 

 

 

 

ブレーキ踏んでるあせる

 

 

 

 

 

 

本当は

もっと

もっと

お金が欲しい!!

 

 

 

 

 

 

私はもっと稼げる!!

稼げない訳が無い!!

 

 

 

 

 

 

って思って良いよね~~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

スペインアルハンブラ宮殿のバラ園ドキドキ

 

 

 

 

 

いつでもどこにでも飛んでいける私へウインク

 

 

 

 

告白