こんばんは♪

世界を股にかけるドキドキ

希未子ですキスマーク

 

 

 

1カ月のヨーロッパ一人旅をした時の

私のテーマは

「自分に優しく」

だったので

とにかく

私に優しい環境を選んだチュー

 

 

 

ホテルは町の中心部へ

徒歩や電車が使いやすい場所

目的地に近いところ

迷ったらすぐ誰かに聞く(頼る)

疲れたら休む

無理をしない

頑張らない

 

 

 

 

でもね

旅が始まってすぐ

頑張ってしまったことがあってゲロー

自分では頑張ったつもりじゃなかったんだけど

 

 

 

 

そういえば

頑張ってたわ

あの時

っていうのがあって

 

 

 

それはね

イタリアのミラノに到着した時に

セントラル駅までのバスで

お隣になったAさんから

美味しいお店をいろいろ教えてもらい

行き方まで丁寧に教えてくれた

ってことがあったのよちゅー

 

 

 

 

その時

美味しいお店に行きたかったのもあるけど

後から考えたら

「せっかく教えてくれたんだから行かなきゃ」

って気持ちがあったのね(>_<)

 

 

 

それで

私が泊まってたセントラル駅からは離れてたんだけど

目的地まで向かったの

そしたらね

かなり遠い・・・滝汗

 

 

 

電車の移動でもちょっと疲れて

徒歩で移動も疲れてきて

雨もポツポツ落ちてきた汗(晴れ女なのに( ̄∇ ̄+))

やっと到着したらなんと!?

そのレストラン

まだ営業してなかったチーン

 

 

 

もうね

ぐったりして

そのレストランの始まる時間まで待たず

すぐ近くのレストランに入ったわよ

 

 

 

そしたら

そのレストラン

英語通じないあせる

疲れがどっと押し寄せた(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

それからは

頑張ることを完璧に止めたグラサン

 

 

 

スペインのバルセロナで

美味しいと言われるお店には行きたいが

私の身体は「ムリ」

と言ってるから

無理せず

ドミトリーのすぐ近くのカフェへステーキ

 

 

 

すると

後ろの席から日本語が聞こえるびっくり

振り返って話しかけると

なんと!

沖縄出身の女性がヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

しかも

私の姪っ子と

同じバレエ教室に通ってた

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

旦那さんの転勤で

イタリアのトリノに住んでるけど

旅行でバルセロナに来てるとびっくり

 

 

 

そして

6月に沖縄へ里帰りするから

沖縄で会いましょう

(o´・∀・`o)ニコッ♪

だって~~びっくり

 

 

 

で、その方の旦那さんに

サングリアをごちそうになり赤ワイン

疲れもぶっ飛んだ爆  笑

バルセロナと言えばサグラダファミリアねドキドキ

こちらはサグラダファミリアの中ですラブ

 

 

 

 

大体ね

自分に優しい宿決めてたら

日本語が少しわかる台湾人と仲良くなったり

とっても親切なメキシコ人に出会ったり

日本人に出会ったり

日本語が分かる韓国人に出会ったり

イイこと尽くめだったのラブラブ

 

 

 

こんな体験しちゃうとさ

自分に優しくする以外考えられないね口笛

 

 

 

 

自分に優しくするって知ってるよ!

って??

でも

行動してる??

 

 

 

 

素晴らしい人生の流れを体験したいなら

 

↓これね♪

 

Wmicoの生き方塾イントロダクション

 

 

<ランチ会バージョン>

日時 6月28日(水)  12時~15時半

 

場所 ホテル ムーンオーシャン(宜野湾)

    1Fレストラン

 

料金 ¥5.000 (お食事代込み)

 

 

◆お問い合わせお申込みはこちら☆

 

 

 

Wmicoの生き方塾

~360°自分を愛する方法~

 

 

女であることの幸福感を大いに味わいつくしているきみこ

自分自身に安心しきっていて寛いでいるみちこ

Wmicoが、お届けする

 

360°どんな自分でも自分自身で愛する。

そして、

人生を楽しく幸せに、自分らしく生きることができるようになる。

 

そんな連続ワークショップです。

 

WS開催日時(予定)

◆土曜日コース

7月8日10時~16時(休憩1時間)

7月22日13時~16時

8月12.26日13時~16時

9月9.23日13時~16時

(プログラムによって、時間変更有り)

全6回

 

♦火曜日コース

7月11日10時~16時(休憩1時間)

7月25日13時~16時

8月8.22日13時~16時

9月12.26日13時~16時

(プログラムによって、時間変更有り)

 

◆会場 宜野湾市内

 

◆受講料 18万円  分割も応相談

 

◆お振込み先
新生銀行 銀行コード 0397 支店番号 900 神戸支店
普通預金 口座番号 0368341 受取人名 ムナカタキミコ

 

 

◆お問い合わせお申込みはこちら☆

 

ご縁のあるみなさまとの出会いを楽しみにしておりますハート