以前のブログはこちら

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

Wmicoの生き方塾

2期生募集のお知らせです♡

 

 

 

私とW講師のみちこがアップしてくれたよ~口笛

 

 

あなたが

どんなあなたで

どんなことを頑張ってきて

どんなゲスい部分があって

どんな風に自分を守ってきて

どんな生き方をしてきたのか

 

 

 

 

どれだけの愛を持って

愛を受け取って

生きてきてるのか

 

 

 

 

それに気づいちゃったら

幸せしかないぶちゅー

 

 

 

 

 

Wmicoの生き方塾に先駆けて

私のディープ女子会3周年パーティーで

私たちWmicoの

ぶっ飛んだトークセッションを開催しますドキドキ

 

 

 

 

まだお席に空きがありますので

いらしてね↓

 

 

 

♡ディープ女子会3周年パーティー&

Wmicoトークセッション♡

~ヨーロッパ土産大抽選会付き~

 

 

 

「幸せなセックスの見つけ方」の

剱持奈央さんと出会ったことで始めた

「ディープ女子会」。

普段誰にも話せないようなセクシャリティーなお話や

世間一般ではタブーと言われているようなお話を

肚を割って話し合う

そんなディープな女子会を始めて3年★

 

 

 

ディープ女子会に参加することでパッカ〜ンし

「女性」である事の喜びや輝きをとり戻した方多数お願い

 

 

 

その記念となる6月

ディープ女子会がキッカケで生まれた

「Wmicoの生き方塾」で

私とW講師の「河野通子」を迎え

枠がぶっ飛んでる私たちWmicoが

破天荒なトークセッションを開催します(^^♪

 

 

 

私、希未子は

貯金ゼロ★毎月の支払い20万円越えなのに

ずっと夢だった1カ月のヨーロッパ滞在を決め

渡欧までの1カ月間で、

まさかこの方から!?

というようなミラクルなご支援

沢山の方の応援をいただき

無事に4月の支払い(30万円超)を終え

渡欧に必要な金額も入ってきた!?のでヨーロッパへ飛びました✨

(皆様の多大なるご支援に心より感謝申し上げますm(__)m)

 

 

 

そんな私のヨーロッパ旅のお話はもちろん

私と河野通子だからこそできる

「枠」をぶっ飛ばせるお話をしますよ♡

 

 

 

◆6月9日(金)12:00~15:00(11:30受付開始)

◆会場 ハイアットリージェンシー那覇 2F「sakurazaka」

◆定員 14名 残席あり

◆参加費 15000円(食事代込)事前お振込みとなります

◆お問い合わせ・お申し込みはこちらから

 

 お振込み先 

新生銀行 銀行コード 0397 支店番号 900 神戸支店

普通預金 口座番号 0368341 受取人名 ムナカタ キミコ

 

 

 

◆内容 

 ハイアットリージェンシーホテルの

美味しいランチをいただきながら

トークセッションをお楽しみください💕

 

 

そして、皆さんも自由に参加してください(^_-)-☆

ヤジを飛ばすのもあり、赤裸々な質問をするも良し、

私たちに聞きたいことがあればドンドン突っ込んでくださいね♡

 

 

最後に、ヨーロッパ土産の大抽選会を開催します(^_-)-☆

 

 

☆河野 通子のご紹介☆

希未子から見た「こうのみちこ」とは

私が「自己開示のプロ」と呼ぶくらい、

自分ととことん向き合い、

自分が何を感じ何を求めているかを分析し、

対応し、それを分かりやすく文章化できる天才!

彼女ほど、自分や他人の感情を分析し、

分かりやすく表現する人間を他に知らない。

彼女の爆発的な感情表現は、周りの人々の殻を破り勇気を与える。

神様との対話など多様な能力も持つ。 

 

 

 

★河野 通子のプロフィール★

国内大手のアパレルメーカーに 正社員で入社

2年で店長になり、 売上上位店舗を任されたり 複数の店舗の研修や育成をし、

バリバリのキャリアウーマン 。

スタッフから尊敬される店長として活躍。

世間からは賞賛をたくさんいただくも

家でも 仕事場でも 常に自分をつくっているような状態で

本当の自分ってなに? と、常に悩むようになる 。

それから流産を経験したことで心理学やスピリチュアルを学ぶようになる。

その後龍神様からご縁をいただき「龍神様のイニシエーション」を始める。

この時から本格的に 自分の中の神様と話し合いながら 人生を歩むようになる。

さらに

神様と人が繋がることとはどういうことなのか?知りたい思いで2012年伊良部島に移住。

島に住むやり手のお母さんのもと 右腕となり働き、その島の暮らしの中で 、

神様と人間の付き合いを垣間見て だれもが神様と繋がれるし

だれもが神様である と確信する。

人に愛され、島に愛されて過ごしていたが ご縁があって

2015年沖縄本島に移住。

自分の体験をベースに、本音をいきることを伝えている。

コアメッセージ「愛するに飛び込めば、世界がかわる」

 

 

 

★河野通子から見た希未子とは

自分の軸がしっかりあって、

「これ!」と思ったインスピレーションをキャッチするのが上手。

自分の願いを叶えることもとっても上手で、

これまで私もたくさんの彼女の奇跡をみてきた。

その上、自分が楽しみながら地道に継続する着実さが、

かっこいい地に足の着いた人。

うんうん。と、仏の笑顔を向けながら話を聞いてくれる、

聞き上手で引き出しマスター。

サポートしながらも、褒めて背中を押してくれるやさしいお姉さんでもある。

自分のことを愛するとこんなに楽しく人生を歩けるんだ~っていうのを まさに体現している人(^^♪

客観的に物事を見る視点からのアドバイスは、たくさんの人の力になっている。

 

右が河野通子です♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

あなたの今

そのままでも良いのよ

 

同じところにむかってるからね

 

 

 

苦しいならば

そこから抜け出したいなら

逢いに来てねキスマーク