特段安くなってなかったけれど


買いました



ダイソン
掃除機‼︎


やり切った感半端ない‼︎デレデレ


一週間前に実は楽天で
ダイソン掃除機購入‼︎




カードの不具合?
セキュリティなんとか?


翌日購入キャンセルされとりましたゲロー


思い切ってポチッとしたのにチーン


ええんかな?
買ってええんかな?
って何度も考えてポチッとしたのにチーン





クソババアの
気持ちを返して‼︎ゲロー


買うタイミングじゃなかったのだと
諦めてたら


デレデレ楽天スーパーセール
ポイント倍々チャンス♡


悩む暇なく購入しましたちゅー


スーパーセール中の購入品って届くの
かなり遅いのよねチーン


寒冷地だし
布団掃除機かけたかったし
前から欲しかったし
ずっと欲しかったし



待つわウインク


わたし待つわ♡
いつまでも待つわ♡
状態


やだやだまだまだ買いたい物模索中
今夜までだから
またねウインク


楽天スーパーセールで
みんな何買うのかしら?


ババアナイスナイト♡