特段安くなってなかったけれど
買いました
ダイソン
掃除機‼︎
やり切った感半端ない‼︎
一週間前に実は楽天で
ダイソン掃除機購入‼︎
カードの不具合?
セキュリティなんとか?
翌日購入キャンセルされとりました
思い切ってポチッとしたのに
ええんかな?
買ってええんかな?
って何度も考えてポチッとしたのに
クソババアの
気持ちを返して‼︎
買うタイミングじゃなかったのだと
諦めてたら
ポイント倍々チャンス♡
悩む暇なく購入しました
スーパーセール中の購入品って届くの
かなり遅いのよね
寒冷地だし
布団掃除機かけたかったし
前から欲しかったし
ずっと欲しかったし
待つわ
わたし待つわ♡
いつまでも待つわ♡
状態
やだやだまだまだ買いたい物模索中
今夜までだから
またね
楽天スーパーセールで
みんな何買うのかしら?
ババアナイスナイト♡