こんにちはニコニコ
自分に優しい傾聴人@はまちゃんです音譜
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

    心(こえ)笑の部屋
~話して放しちゃおう~

 

1人で悩まずに一緒に考えよう

今の自分を知ろう

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

2023年1月3日 大安に氏神様にお参りに行ってきました神社

多少人は出ていたけど、そこまで多くの人でではなかったよ。


お参りした後にお守りと破魔矢を買って、恒例のおみくじを引くことに。

そしたらお金が溢れるほどに入っていたのびっくり

まるでお賽銭箱みたいにね🤣

箱を少し揺すったけど全くお金が落ちる気配がない!本当に満タンなのかもね💦

その中にお金を入れておみくじを1枚。

今年は「中吉」

去年は?と思い見返してみたら……

全く同じ内容びっくり

こんな一致ってある?!

メチャすごい偶然じゃない飛び出すハート

なんだかラッキーって思ったよチョキ

今年も沢山いい事ありそう〜音譜合格


そんなウキウキ気分で

今日も一日笑顔で過ごそう~爆  笑

はまちゃんHPも見に来てね~目

 

 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

   心(こえ)笑の部屋
~話して放しちゃおう~

 

1人で悩まずに一緒に考えよ

今の自分を知ろう

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆