こんにちはニコニコ
『聴き上手になるお手伝い』『話すお手伝い』のハマちゃんです音譜
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 


「揺るがない自分軸を持つ」

そんな話を先日勉強仲間としていたんだ。


自分の思いがしっかりしていたら、周りから何か言われても、ブレず揺らがずにいられるのではないか?

そんな話だったんだ。


言われてみてハッ!としたね。


今の私ブレブレだわ~ って。


こっちの人に言われたらそちらに流され、

あっちの人に言われたらまたそっちに流され、

ブレブレな自分。


基本的な部分、例えばやりたいこととか目標とかはブレたくはないね。


まず今はブレブレな自分を知ったことを良しとしよう。

そしてブレブレになりたくないなら、しっかりと自分軸を持とう!

 

今日も一日笑顔で過ごそう~爆  笑

ハマちゃんHPも見に来てね~目


?????PR.jpg