皆さま、こんにちは✿ᵕ̈*❁*·⑅

 

心の保健室 心理カウンセラーのももはです🌷.*

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます🌷


暑い日が続きますね。 皆さま、体調はいかがですか? ̆̈ 


私は学生の頃…、夏がとても苦手でしたえーん 大学までは自転車で40分ほどかかり、橋を2つ越えて行かなければならなかったので、「日焼けしてしまう…」と思うと憂鬱で、夏の魅力に気がつくのには遠回りしました。


社会人になり、車の免許も取得し、夏にドライブをしながら海へ遊びに行った時には、きらきらと輝く海とかき氷と、波音に感動しました…⟡.·*.  


「自然の魅力ってこんなにも人を虜にしてしまうものなのね…」と。。


それからは、気持ちが落ち込んだりした時には2時間ほど運転をして、海を見に行くことが大好きになり、この景色を魅せてくれる夏が、私の中で1番、愛おしい季節になりました。


さてさて…、今日からアルバイトです*ˊᵕˋ*


お金を貯めて、カウンセラーとしての技術も経営もお勉強しなければなりません。努力は必ずしもみのるとは限らないという言葉もありますが、自分のことを信じることはしたいです。1歩1歩、努力を積み重ねて…あしあと


きらきら輝く太陽、グレープフルーツジュース、むわっとした熱気、少しずつ溶ける氷とゆっくり滴る水滴… 喫茶店って、魅力の宝庫。