皆さま、こんにちは✿ᵕ̈*❁*·⑅

 

心の保健室 心理カウンセラーのももはです🌷.*

 

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます🌷


今日はとっても素敵な所へ行ってきました♪

名古屋にある、大名古屋ビルヂングのSky Gardenです*˘ ˘*


 ひまわりがたくさんあるフォトスポットで、可愛いお写真を撮られているご家族、お友達さんなどの笑顔をみると、こちらまでほわ〜っとした気持ちになり、美しいひまわりから元気をいただきました🌻*.


そ し て …♡

とっても可愛いスイーツをいただきました𓂃♡


テーブルに運ばれた時から、ふわっと広がる薔薇の香りはまるで香水のよう…𓂃🥀𓈒𓏸 


口当たりの良い氷と、紅茶のゼリー、バニラアイス、甘酸っぱいberryのチョコレート。。口の中で広がる甘さと上品さのハーモニー、店内のクラシック音楽に酔い、気持ちはお姫様でうっとりとした時間を過ごしました⟡.·*.


カウンセラー ももはの日常でした‎‪𓍯 ‬