めぐみんがリアが忙しくなるのでSweet☆Devilダンサーの休止を決断しました・・・
  
 めぐみんとはSweet☆Devilのダンサーになる前の応援隊からの付き合いで本当に沢山の笑顔や癒し
 や安心をもらいましたぁ。めぐみんに関わった全ての人がきっと沢山救われてきたんじゃないかな
 ぁ。

 4年間Sweet☆Devilのダンサーお疲れ様ぁ。でも落ち着いたらSweet☆Devilのダンサーに戻って来
 てね。めぐみんをSweet☆Devil&Sweet☆Devil応援隊は待ってるからね♥戻る場所はちゃんとある
 から迷わず帰っておいでぇ(*´∀`*)

 4月25日(土)MLPのイベの最後にMLPオールスターという名目でサプライズできて良かったぁ。
 このメンバーで唯一ダンサーじゃないので数日間しか練習日がなく完璧とはいかないけど皆と混ざっても足を引っ張らないように毎晩徹夜して覚えましたw練習中も沢山の想い出が走馬灯のように?!頭の中で浮かんで涙が止まらなくなった事もあったよぉw
 
 めぐみ~~~ん たまにはインして癒してねぇ・・・

この動画はSweet☆Devil あすにゃんから提供してもらいましたぁ。 MLPでキティからも一言言ってねって言われてたのだけど言えないだろうと・・・案の定。。。本番では涙で画面見えないし・・手はブルブル震えてチャット中々打てないし思ってること全然言えなくてw
このSweet☆Devil応援隊専用ブログに めぐみんへメッセージ書こうって決めてたのですw
 知らない人からしたら くだらないとか思われちゃうかもだけど 伝わる人には伝わるって思うから書いちゃいましたぁ♪

今も動画見ながら思い出して涙出ちゃったよぉ・・・さみしい~よぉ(ちと困らせてみたぁw)

めぐみんダンサーはお休みになるけど ずっーーーとぉ仲間だからぁ!!ねっ♥

久々のブログで拙い文章ではありますがw最後まで読んでくれた方ありがとうございましたぁ。

                 Sweet☆Devil 応援隊隊長 キティ