昨日も今日も朝は凄く冷えました(´・_・`)でもでも顔はホテってます笑更年期~汗
自律神経が乱れやすい…そんな時は

ぎゅーーー♡

ネムネムにキュンッ♡♡♡
2匹の息子娘ワンコに癒しをもらってます✨

昨日は、朝の体調不良からダラダラモード
だったけど、携帯広告で
私のパワースポットのしまむらさんがGW半額😍を見てしまい笑
よし‼︎と、買うものを決めて重い腰上げて行ってきましたぁ🚘
凄い人だったぁ。広告見てたから、アレとアレとアレ👚👖だったはずが
肌布団やラグ、キッチンマット、ワンコのオヤツ笑
ワンコの服も売ってました♡💦
迷って迷って買わなかったけど(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

パニックの症状が酷かった時に
しまむらは本当に私にとって助かりました!
なんてたって、そこで色々揃っちゃぅ♡
子供用下着やら紳士用下着😋
🚘の運転も苦手だったし、急な動悸や不安で、広い店内一階行ったり、三階行ったりが急な体調の乱れで困る事沢山で、、、
そんな時しまむらさんは小さな店舗の中で
アレもコレも必要なものが揃うし
しかもお安い♡
今ではブラブラと安くて良いのないかな〜とパワースポットな場所です(っ ̄³ ̄)っ
自分にとっての気分が上がる場所⤴️
落ち着く場所が沢山あるほど良いですょね〜



デニムが半額だった😝半額だし買っとこーて🎶
ティシャツ300円‼️家着用に(* ॑꒳ ॑* )
夏はザブザブ洗えるコットンティシャツが絶対です♡
いい買い物出来て満足٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
今日は
掃除して新しいラグやらひいて、気分転換になりそうです♡
出来るかな笑笑💦
やりまーーす(◍ ´꒳` ◍)b