昨日の晩御飯は家族皆が大好きな❤️

ハンバーーーーーグ( ´罒`*)✧
私は3年少し前から糖質制限してます✨
本当は、旦那ゃ息子も糖質を控えて欲しい気持ちは山々…糖質についての話しいーぱいしてきたし、私自身🏥糖尿が出てる🏥て言われた時、それはそれはビックリしたしショックでショックで😢その日から糖尿病について、糖質・炭水化物・色々調べまくりましたぁ。
まず本屋さんに行って☆食品別糖質量ハンドブック☆←これは本当に役にたちました!
何を食べたら良いか、全くわからず
糖尿病について全くの無知でしたから💦💦
落ち込んで落ち込んで、でも落ち込んでなんかいられない‼︎と奮い立たせて?
私が信じて実践してみよーーッて思ったのが糖質制限でした。
これもヤッパリ自分で選ぶしかないのです✨
治らない…どんな本でもサイトでも完治はありません‼️とある中で

☆糖質制限を続けて、脾臓が充分休息出来ればB細胞が正常に回復出来る事が期待できる☆
☆糖質を普通に採取しても、食後2時間後の血糖値が140未満⚫︎空腹時血糖値が正常範囲になれば、データ上☆正常人☆になれる!
糖尿病のレッテルが消える!
☆糖代謝が正常人のパターンに戻る人も稀にいる←現にいます☆
とゆう記事を見て、やってみようて‼︎
私は今正常人です。
糖尿病のお薬は1度も飲んでいません🎶
はじめはA1c6.8、血糖値230でした(・・;)
1か月食事療法頑張ってみて1か月後の採血の結果で治療法を決めましょう~ていわれ
どんな食事療法?か聞くと
なんしか、ギュッと
ギュッと⁇Σ(゚Д゚;ぇ?
和定食があるとすると、ギュッと小さくとゆうか量を全体に減らしてみて🙂
ァァ、わかりずらい笑
こっちは必死の血相だったと思います〜😧
それからの1か月調べに調べ、ストイックに制限しました、、、
結果6.1に。。その後5台をキープして
今現在a1cは⒌5です☆
毎日体重測って体重も11㌔減りました♡
今はこつ?とゆうか楽になるべく辛くならないようにしています(*゚v゚*)
その時、2型糖尿病さん達のブログには本当に為になり、知らない事沢山わかってきて
勇気と元気を頂きました。
必死すぎて、コッソリブログを読んでる毎日でしたが(* ॑꒳ ॑* )
専門的な事、ご自身も2型糖尿病で、とても為になる事を毎日毎日食べたものの写メやら
わかりやすく説明してくれていたのに…
心無い人のコメント📝特に糖質制限に反対な人からのメールやコメントに
疲れきって、とうとうブログを辞めてしまいました( ; ; )
私はコメントとか誰にもした事がなく
ただ一言御礼が言いたかったなぁ
ご自身の経験や考え方で、誰かの為になってたてとっても素敵な事ですし
凄く感謝してます✨
ご自身も糖尿病である医師の、江部康二先生のブログや糖質制限の本にも助けられました♡
長くなってしまった💦

パン粉の代わりに使ってます、ふわふわのハンバーーーーーグになりますょ♫


🏪コンビニも凄く助かります(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
なるべく、ストレスなく←ストレス全くなしは難しいけれど、
食べる事はとても大切で口に入れるもので体が出来てるので自分を大事にしないとな~と
外食も
炭水化物を避けるのはなかなか難しいようだけど、なんとかかんとか出来てます✨

また、色々自分の体験書いて行きたいです