昨日はメンタルクリニック🏥今日は皮膚科
大型連休前は病院に行ってお薬貰っておかないと、心配なんで@°ェ°@
メンタルクリニックは今は、ほとんどお薬だけで診察は滅多にしない感じに。。。
不安神経症のほうはおいおい詳しく書いておきたい(・v・`)うまく付き合うしかなぃけど、なかなかうまくいかないですょねぇ💦

で、
今年入って急に、
顔の火照り首の火照り背中の火照り、足がキンキンに冷える、体が重ダルい~ちょっとした事でイライラしたり涙したり。。。
たまたま、化粧かぶれで皮膚科に受診したら
更年期だし、肌のバリア機能の弱ってるし~と更年期!更年期!て先生の口から笑
ぁ、やっぱり更年期←騙し騙ししてたけど
現実はごまかせないゃ~(・・;)
皮膚科の先生は漢方に力入れてるみたいで
舌や👅話しをよくしてくれて
●桂枝茯苓丸●加味逍遙散●ビタミンC●を処方してくれています(*゚v゚*)
肩こりがなくなったし、生理前の不安定な感じも良くなってきましたぁ♫火照りも✌︎
血の巡りが良くなるみたいです。
体調不良も、つい神経症的なものから、て
自分で思ってたけど、更年期症状だったんですよね〜
婦人科でホルモンやらも調べたほうが良いですか?て、聞いたら
どうせ更年期だから、漢方で良くなって行くから大丈夫👌大丈夫🙆‍♂️て✨
当分は漢方のお世話になって
避けて通れない道を穏やかに過ぎていってほしいなぁ( *`· ·。)
どんな疾患も、ストレス✖️
リラックスしてね!て言われます✨
なるべく楽しい方へ、好きな事して自分を大切にしていこう♡
今日も息子にお弁当作れたし🍱
ショッピングして、ピアス買ったし♡
夕方疲れて寝ちゃったけど、ちゃんと夕飯作れたし–花マル花マルd( ᵔᴗᵔ )