あったかい時間が流れました… | 心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

絵画造形教室のせんせい・ぬりえセラピスト
絵画で描く楽しさを 造形で造る楽しさを
ぬりえセラピーであなたの心に癒しと元気を
今よりもっと素敵な日々になるお手伝いをさせて下さいね

昨日ね、殻をコツコツして小さな穴を
開けました照れ


何をやるにしても誰でも最初は不安よね

昨日のブログに書いたのだけど

素敵な友達がね応援してくれてるの

「大安で一粒万倍日に想ちゃんの新しい
   スタートに携われたことが嬉しいよ〜」

ってラインくれてね

そう、昨日は一粒万倍日だったんですね〜




でねおねがいたのしんできましたよ〜〜






お友達のおしゃれなお店で

           

ふんわりウイング小さな癒しの作品
         切り絵と癒し文字ワーク


ゆめみる宝石観音力カードリーディング(お言葉付)
        観音力カードリーディングと
        それから感じた言葉を
        書かせていただきます



この2つのワークをさせていただきました

最初は小さな切り絵をやってみる?と

言われててね…

私のやりたいなぁとずーっと前から

思いをあたためてきたのは観音力カード

リーディングをしたり、ぬりえセラピーを

したり…それで感じ取った「お言葉」を

癒しの作品にして、目の前の大切な人に

お渡ししたいなぁってこと…


それを話したら

想ちゃんのやりたい事をやったらいいよ

って、素敵なお店をあけて待っててくれたの




すごく嬉しかった…あったかかった…

切り絵作品ワークをして下さった方

観音力カードリーディングをして欲しい

と来て下さった方

新しいご縁が嬉しかったです

とてもあったかい時間でした







すっきり空が青い一粒万倍日…
しあわせ〜〜〜〜






ありがとうございました









ゆめみる宝石観音力カードリーディング(お言葉付)

    メニューにしちゃいますね

    良かったらお声かけてください



ゆめみる宝石ぬりえセラピー



ゆめみる宝石小さな癒しの作品
        (切り絵と癒し文字のワーク)

          (各詳細はお待ちくださいね)

    
{7658497E-9271-4381-B869-FE4FE58C6D33}
                    〜〜  写真は例ですよ〜〜


ゆったりとまったりとお話しながら
やってみませんか?







絵画教室のこと
個人での各ワークのこと
何でも聞いてくださいね





ちょっとした絵画の個人レッスンも…














心がつなぐ  心がつむぐ
癒し人  〜sou〜  想  でした

最後までお読み下さり
ありがとうございました