♡絵画造形教室 ハミング♡ | 心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

心がつなぐ 心がつむぐ 癒し人 〜sou〜想

絵画造形教室のせんせい・ぬりえセラピスト
絵画で描く楽しさを 造形で造る楽しさを
ぬりえセラピーであなたの心に癒しと元気を
今よりもっと素敵な日々になるお手伝いをさせて下さいね

みなさま、こんにちは照れ





心がつなぐ  心がつむぐ
癒し人〜sou〜 想       です










最近、絵画教室へのお問い合わせを

よくいただいています

とてもありがたいことです

今年に入ってから見学希望や

体験希望…とても多いです

見学していただいて、体験したいと

言ってくださり殆どの方がそのまま

入会して下さってます






なので、場所とお稽古の時間を

あらためてお伝えしておこうと思います

















おすましスワン絵画造形教室   ハミングおすましスワン

      おすましペガサス場所       広畑市民センター4F

      おすましペガサス時間       
                            木曜日
                            午後4時〜6時半

                            日曜日
                            午前9時〜12時
   




     おすましペガサス場所        勝原市民センター2F

    おすましペガサス時間     
                           火曜日
                          午後4時〜6時

                         水曜日
                        午後4時〜6時半




  おすましペガサス講座内容
                       基礎デッサン   油絵   水彩画
                       木版画    工作 等…
                       市町村展への出品作品制作指導








乙女のトキメキ子どもたちの作品を
                  
                 ほんの少し紹介しますねカラーパレット


{790D8AC5-A2B4-4469-9865-AC97104E0651}

            小学2年生    女の子
この子はね、最初ね絵の具の使い方がね
「塗る」ということに焦っちゃって
いつも慌てて塗ってて、それを少しずつ
丁寧に塗る!ということを大事に描いていって
今はちょっとずつ自信もついてきて
今描いてる作品はびっくりするくらい
伸びやかに変わってきてます






{B820ECF5-8A86-4C49-AF53-680E290E4EE1}


      小学5年生     女の子
ここまで丁寧にしっかり描きこまれた作品は
文字を入れてポスターとして使えます
一人一人の表情とか観察力がついてきてる
作品です





{51EA4657-791A-4D3D-986D-3CE19565C38F}

        小学5年生      女の子
夏休みのコンクールに出したくて
港に行って何枚も写真撮ってきて
構図を一緒に考え写真を選んで時間をかけて
リアリティを表すのに考えながら描いた作品です








   みんな楽しくがんばって描いてますよ〜





    






最近ね、ほんとうに思います

感じます

みなさんの優しさを感じます

絵画教室に来て下さってる子どもたちの

「お友達なんです」

「作品を見せてもらったんです」

「こちらの絵画教室の話を聞いたんです」

とお会いしてから教えていただくことも

多いのです

お友達なら私のラインとか連絡先を

聞いて直接言って下さっても良いのに

わざわざブログを見て下さって

お問い合わせフォームから連絡して

下さるのです

もうね…

ありがたくてね

日々感謝なのです





昨日も見学の女の子と

体験の男の子が来てくださいました

ほんとにたくさんの子どもたちがいて

てんやわんや(ちょい古いかなウシシ

そんな中での見学や体験になっちゃいます

時間帯によったら空いてる時も

少しだけあるのですが…







楽しいのが一番!

そして私はいろんな想いを込めて

子どもたちと語ったり見守ったり

しています



   








とっても簡単なお知らせですけど
気になる方がおられましたら
ご連絡くださいねラブ



こんなこと聞いてよいのかな?
といった小さな疑問
大歓迎で〜〜すラブ

なんでも聞いてくださいねラブ



お問い合わせはこちら♡








いつもブログを見に来て下さって
嬉しいです





目の前のご縁を大切に
そんな想いがみなさまに
届きますように





最後までお読み下さり
ありがとうございました