現実を創るということ



前回、下記のブログを書きました·͜· ꕤ︎︎

↓↓↓



以前から

学校に行かない選択をした

2人のこと

認めている私·͜· ꕤ︎︎




でもなんか焦ってたかも

でもなんか不安になってたかも

でもなんか。。。

って自分を見つけてから

もう一度自分の気持ちを確認してから

前回のブログを書いたんだ( ´˘` )




それから3日







外出するとき


どちらかが気分が乗らなかったり


どちらも気分が乗らなかったり


無理やり連れて行くのは


もうやめたから


無理強いはしていない



ただ


2人と一緒にでかけたいなって


思っている私なのだけど


行く!が合致しない日が続いてたんだ·͜· ꕤ︎︎







でも


なんだか昨日は違った


行く?


2人そろって『行く!!』と·͜· ꕤ︎︎





母、うれし( •̤ᴗ•̤ )笑





3人でケラケラ笑い


車で歌を歌い


友達に会って


クレープやタピオカを飲み


またケラケラ笑い合う♬.*゚




帰りに公園寄って


公園にステージがあって


Tiktokダンスや歌を歌う♬.*゚


ライブしてる人の気持ちになって


草や木が観客‪🌱‬


草や木が人だとして


ライブして歌ってる方たちの


想像して


目をキラキラさせながら


『すごー!やばくない?』


とはしゃぐ·͜· ꕤ︎︎





楽しい、今を楽しんだ·͜· ꕤ︎︎


帰ってから


ありがとうを伝えた·͜· ꕤ︎︎


『うん!』って元気に返ってきた





なにげないことだけど


あたりまえなことだけど


なにげなくも


あたりまえでもなくて


一緒に笑ってる時間が


なにより私の幸せ( ´˘` )




結局は


不安も焦りも


娘たちに対してではなく


自分に対して感じているもの


ただ投影しているだけなのだ





認めることも


優しさも


愛も


赦すことも


楽しいも


嬉しいも





これからどんな現実を創っていこうかな


心から笑っている現実を創っていこう·͜· ꕤ︎︎