成功者の定義とは。 | アラフィフ イズミのヒトリゴト

アラフィフ イズミのヒトリゴト

生きていると楽しいこと・辛いこと・苦しいことの感情が交差する。でも、いい子になる必要なんかない!どんな感情でもOKを出して、ココロが軽くなるような日常を綴ります。

成功者のやり方や言葉をパクる。

 

よく聞くし、言われてきた言葉です。

まだよくわからない時

「なるほど!マネすればいいんだ」と思っていた。

 

 

よくよく考えたら、同じことを発信したところで誰も響かないと思う。同じことをしても、成功に繋がるのか?

 

 

そんな疑問がでてきて、モヤモヤMAX。

 

 

それよりも、人生の大先輩や経営者の方の話を聞きたいと

私は強く思う。周りにいる方の話も聞きたい。

 

どのように生きてきたか、事業をしてきたか

「生き様」を聞くのって、すごく興味あるし

アイディアとかやる気がわいてくる。

 

 

そもそも「成功者」の定義ってなに?

いまだに私にはわからない。

 

 

数学やお金の呪縛にとらわれて

本来の自分を出せない、出せずにいる人

悩んでる人は、沢山いるのではないかと私は思う。

 

 

依存して「成功」は掴めるのか。

これからの時代は、もっと「自分」ブランドを

確立していかなければ取り残されそうな気もします。

 

 

何事も助言として聞き、自分の中に落とし込んで

いく方が納得できるし、事が運びやすいのかなと思いました。