焦りと惰性は禁物 | アラフィフ イズミのヒトリゴト

アラフィフ イズミのヒトリゴト

生きていると楽しいこと・辛いこと・苦しいことの感情が交差する。でも、いい子になる必要なんかない!どんな感情でもOKを出して、ココロが軽くなるような日常を綴ります。

【焦りと惰性は禁物


恋愛ベタな女子のための甘え上手になって
出会いフィーバーを起こす!いい女メソッドで
お姫様扱いしてくれる彼氏を見つける!
姫恋コーチ☆イズです♪

 

 

いやぁ~かなりのご無沙汰になってしまいました💦

この2週間は、怒涛のような週間でした!

展示会やら飲み会やら風邪ひいたりと(笑)

 

風邪流行ってきたので、気を付けてねーー♪

疲れたカラダと弱ったメンタルに奴らは侵入してくるからw

 

さてさて、本日のテーマ♪

【焦りと惰性】

これ、けっこうやっちゃってない?

 

--------------

★彼氏ほしほしーーー

★まっ、付き合ってもいいっかー(そんなにタイプじゃないけどw)

--------------

 

ほしーほしーって言っても、現れませんよ~

とりあえず、彼氏いないから付き合ったとしても長続きしないよ~

 

分かってはいるけど、なかなかできないって人!

 

それはどうしてだろ?

理由、考えたことあります?

 

例えば、周りが彼氏いるから自分もいないと

なんとなく、モテないオンナだと思われたくない!とか

 

一人で、いるのが寂しいしイベントはやっぱり彼氏いた方が

いいから、なんとなく流れで付き合っちゃってるとか

 

よーくわかります!!!

私も、そうだった時期があるから(笑)

惰性で付き合っても、ま~長続きしないしない💦

私が自分でつけたあだ名♪【ワンクールのオンナ】w

 

全くかっこよくもない称号!!!

もう、ネタにしかしてなかったし

付き合っても、また3カ月で終わるんだろうなぁと・・・

いつも、想いながら付き合ってました^^;

 

そうゆうお付き合いで、満足してるならOK!

いや、なんか違う!しっくりこない!っていう人は

 

来年から、いや今からでも遅くない^^

その思考と行動を変えていきませんか(''ω'')ノ

 

やっぱり、大好きと言える彼氏ほしいよねーー♡

 

 

いつも、そんな感じやわ~って人

私は、こんな感じで付き合ってダメになる~

こっそり体験談を教えてくださいね♪

現在、進行形でもいいですよ(*´з`)

中田のLINE@で話しかけてみてくださいね~♪

 

 

------------------------------------
恋愛ベタから卒業して
 お姫様扱いしてくれる彼氏が欲しい方は
中田イズとLINE@でお友達になりませんか?
↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40izu8"

 

 

 ID検索は@izu8で検索してみてくださいね!

 ※auの方は、ID検索してね~♪