部下を信頼するけど、過度の期待はしない! | アラフィフ イズミのヒトリゴト

アラフィフ イズミのヒトリゴト

生きていると楽しいこと・辛いこと・苦しいことの感情が交差する。でも、いい子になる必要なんかない!どんな感情でもOKを出して、ココロが軽くなるような日常を綴ります。

頑張る事をやめて!

デキる部下を育成!

仕事もプライベートも!

自分らしく5倍楽しむ!

 

 

 

部下が、ある程度

仕事ができるようになったらどうです?

 

 

 

自分の仕事、楽になりませんか?

全てを自分でやる事ないと思うんです♪

 

 

 

仕事を任せるというのは、信頼しているという事。

部下は、けっこう仕事を任せたりすると喜びます(笑)

 

 

 

「私、頼られてる!嬉しい!頑張ろう!」

モチベーションアップにも繋がりますよ~

 

 

 

ここで注意点があります。

信頼しても、過度の期待をしてはダメダメ~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

50~60%出来たらOK!

デキなくて当然ぐらいに思っていた方が

私たちのメンタルダメージも軽減されますよ。

 

 

 

過去に知らず知らずのうちに

過度の期待をしすぎて、疲労困憊になった事ありません?

(私はそのタイプで自爆してましたw)

 

 

 

期待なんてしてないわ!と言いながら

どうしても期待・・・しちゃうよね~(*´ω`*)

 

 

 

その期待!明日から減らしてみてね♪

仕事中のイライラポイントから外れますよ^^

 

 

 

自分の環境を自分で変えていきましょう口笛

 

 

 

---------------------

のプロフは➡コチラをクリック♪

---------------------

 

 

では!また~(*´з`)

 

 

 

私が仕事を減らし、収入もキャリアアップも3倍になりました         秘密を知りたい方はメルマガ登録してみてくださいね♪

 

 

 

 

IZUとLINE@で繋がりたい方は、お気軽にど~ぞ♪

 

 

 ID検索は@IZU8で検索してみてくださいね!

 ※auの方は、ID検索してね~♪

 

お友達登録特典として【30分無料相談】させて頂きます^^

ぜひ、活用してみてくださいね~(=゚ω゚)ノ