ブログ何と、2ヶ月以上サボっちゃいました。

それと同時に、ブログ関係の情報も見事にシャットアウト

どうしてそんなことになったかと言うと、まずPCが壊れました。

文字化けする!!

画像が取り込めない!!

すぐにフリーズする!!

だったら、修理を頼めばいいのに・・・

やっぱり、機械に弱く、アナログの世界で生きてきた私のようなものは、身近なところでPCは購入するべきでした。

ネット通販ですこしでも安く購入!!なんて考えた私が『バカ』でした。

 

次にやってしまったのが、スマホをとんでもない場所に落としました。

ここに落としたとわかっていながら、取り出せない。

それだって、頼めばどうにかなったものを一昨日まで放置。

知り合いの大工さんにお願いして無事に救出いたしました。

 

落としたスマホは新しく購入したもので、それ以前の完全に壊れたと思っていた旧スマホが、買ってすぐにiPhoneの修理屋さんで見事に直り

Wi-Fi環境ならば対応できることをいいことにそのうち取り出そうと放置グラサン

通話はどうにかなったけれど、ラインとかはアウト状態でした。

 

そんなこんなで現代文明から離れた環境で暮らしておりました。

 

離れて分かったこと、部屋が散らかった!!

断捨離しなくなった!!

TVとかの情報が聞き流し状態になった!!

 

思考が同じところで停滞している。

やはり、自分に向かい合うためにもブログ再開しようと決めました。

 

いろいろありすぎるくらい様々なことが起こっている平成最後の夏。

しっかりと平成の一日一日を向き合っていこうと思いました。

 

朝の散歩

雨上がりで用水路から出てきたザリガニと向き合うリッキー

はっけよい!!残ったのこったと相撲取るのはよそうね!!リッキー

昨日から9月場所もはじまりました。

すかっと気分のはれるような相撲期待しています。

 

 

 

下差し犬ブログに変更とも思いましたが、まずは断捨離と向き合います。


断捨離ランキング