今朝の天気。

いつもの時間に散歩に出かけて行ったら、待ち合わせの場所に着くなり

ポツリポツリタラータラータラーえっ!!そんな予報あったの・・・

近くに住む犬仲間が傘を持ってきてくれて、続行・・・

 

すると

何か、こちらに向かってくるのは、むくちゃんのママではありませんか!!

一年ぶりです。

「わあ、新しい犬飼われたのですか?」

あれ!?いつもなら、新人ワンコに対して吠えるリッキーがすり寄っていった??

 

 

 

 

 

『わかった!!サマーカットしたむくちゃん』

化けたびっくりびっくりびっくり

 

さすが、犬ですね。外見が変わったって、嗅覚抜群のリッキーたちは、むくちゃんだって即、わかったんだ~

2007年11月生まれ

リッキーやライちゃんの同級生です。

元気でよかったウインクよかった。

 

家に戻って天気予報を見ると、雨のマークがでているのはまさにこの辺だけでした。と

 

さあ、6月もまさに終盤ですが、継続してやります!!と言っていたことが頓挫しております。

軽々しくやります。報告します。なんて言ってはダメですね。

三日坊主の代表のような私はムカムカ

7月は、宣言はやめて、結果を報告したいと思います。

 

さて、Wカップ、予選最後の試合。

日本VSポーランド戦

楽しみです。