ただいま、帰りの電車の中でーす。

かなりバテバテてへぺろ
このままでは、ブログ更新途絶えそうなので、今、書きます。
東京に裸婦のクロッキーの勉強会に参加してきました。
5月にも、2日で100枚描いて来ました。
 
今回は、20分から1分まで様々だったので、描いた枚数。30枚くらいでしょうか。
普段、絵を描いているよりも何倍も疲れます。
集中の度合いが違うのでしょうね。
 
明日も参加します。
体力勝負👍
一枚でもいいから満足のいく作品描きたいです。
 
写真は全く、記事内容とは関係のないリッキー&ライちゃんです。
早朝5時台、いつもの散歩コースが樹木消毒をしたために西のお寺めぐりコース。
木が多いだけに涼しく快適な散歩でした。
 
このコたち、いつも一定の距離感があります。
ライちゃん。切れちゃってゴメンね。
六地蔵の前でも、パチリ。
やはり距離感あり!!あり
 
6月中は飲まないと昨日決めましたが、やはり疲れたので一杯生ビールやって寝ます。