今日は、気温がぐんぐん上がり、35度前後に達するおそれがあり、
人間もワンコも水分たくさんとって、気をつけたいと思います。

5時40分に家を出る朝の散歩も、今日は、少し近道をしました。
今日は、6時の段階で予報通り暑くなった(´;ω;`)

リッキーは、家に戻るなり、洗面台で身体を冷やし・・・

朝食を食べた後は(いつものように完食です)

そして爆睡

何とも平和な寝顔です。

 
image

下矢印5年前のリッキーの寝顔

  真っ白キラキラキラキラキラキラきれい~~~

まあ、いいか。

今は今で・・・人間もワンコもしわも増えれば、シミもできるので~すてへぺろ


ワールドカップ盛り上がっていますね。

めっぽう夜が弱い私(私の一家)は、昨夜はあきらめて、録画口笛

朝、4時から見続けましたチョキチョキチョキ

ぜひぜひ予選突破してほしいです。

頑張れ!!日本