昨夜の日本VSコロンビア戦チョキ感動しました。

ブラジルでのワールドカップから4年

あっと言う間ですね。

あの時は、リッキーにお気に入りのユニフォームを着せたくて、ペットウェア注文。

日本、ブラジル、オランダを買いました。

でも、昨年の猛烈な勢いで捨てた断捨離のおかげで今は、ありませ~ん。

おかげでこんなコロンビアカラーの黄色着せて、TVの前で応援しちゃいました。

 


それにしても、日々9時には寝ている私。

昨夜のような例外はやはり響きます~~~

今日は眠かった。

 

上矢印は報道見ながら楽しめた話題

下矢印は、許せない~なんで今なんだよ!!の話題

学校法人「加計学園」の加計孝太郎理事長の昨日の記者会見。

『なぜ、今なの』震度6弱を観測した大阪北部地震の翌日にわずかな時間の会見。

これはあまりにふざけてる。

許せない!!と思ったのは私だけではないですよね。

こんなのまかり通ってはダメですよ。

 

頼みますよ。しっかりとした報道。

 

タイトル負けしているブログの内容になってしまいましたが、

私たちの周りには、たくさんの情報、報道が、山のように溢れている。

しっかりと取捨選択して、自分なりの考えを持たなくてはと思っています。

 

本日の断捨離

PCのメールとスマホのメール

必要のないモノ、しっかり削除しました。

 

さあ、今日はこれで寝ます。

 

下差しぽちっとよろしくお願いいたしますルンルン


断捨離ランキング