PDCAとは

Plan 計画する

Do 実行する

Check 評価する

Act 改善する

私の場合、計画はするが、実行の段階でかなりあやしくなり、評価→改善まではいかないことが多い。

まずは、Planをシンプルに精選

やることを減らすことが必要だな~と最近強く感じている。

 
あれも!!これも!!と欲張らずに精選!!
スケジュールの管理、調整も行い、これ!!と今、一番にやることは何かを考えてPDCAしていきたい。
「いきたい」ではなく『いく』

 

間もなくワールドカップ~コロンビア戦

9時前にはいつも寝てしまう私がいつまで見ていられるのかは疑問

でも初戦だし

楽しみに見たいな~と思う。

 

本当は、今日はブログそろそろ休んでもいいかな~~なんて思いはじめたが

何とか、今日もブログ書いたぞ!!

と言うところで、

TV観戦したい。

 

頑張れ。日本