雨の月曜日のスタート

今日はかなり降りそうです。

一日ずれててよかった。

昨日は「えっ!!雨なんだ~~」と以前からの予報で思っていたけれど、

逆に考えれば、人出も少ない日曜日。雨もさほどではなくラッキーだったかも・・・

 

 

リブログさせていただいたaoiweetpeaさんのブログ

書かれていたこの言葉にすご~く惹かれた。

『一定期間のシバリがあって仕事もやりくりして、計画するから、緊張感もあります。』

今の私にとって一番欲しかった、心に留めておきたい言葉です。

私のシバリは、今年いっぱい。

平成30年 2018年

まだまだと思っていても、あと半年と20日

もう先に送っていないで、ちゃんと計画立てて、やるぞ!!

 

すみません。わけの分からないブログになって

 

まずは、足元から、三大必需品『財布』『手帳』『スマホ』何度も

あれ?あれ?あれ?と探し回るのはやめよう。

『手帳』はバックに入っているから探さないか

いやいや探さないと言うのは家での活用がないという証拠

 

次々わいてくる『好奇心』『ひらめき』は私のOK長所

だからこそ今日から、きちんと置き場を決めて私の『シバリ・計画・実行』の強い味方になってもらいます。

 
月末に『シバリ』と『緊張感』と『好奇心』どうなったか、ブログで報告します。
これも、一つのシバリ
まずはわくわく動きましょう。
 
仕事に行ってきます~~~
 
下差し心もモノも断捨離の大切なことが分かってきました。
  ぽちっとよろしくお願いいたしますルンルン


断捨離ランキング