実践すれば、何かを感じる。

何かを思う。

だから今日も、ただ無心に愉しめば良いのです。

(南前ひとみさんの言葉)

 

ぷにこさんのブログに書かれていたのをお借りしました。

いい言葉ですよね。

そして、楽な気持ちになります。

ありがとうウインク

 

『お家エステ』も13日目

明日が最終日ですが、これからも一日一カ所、5分でもいいから続けてみようと思っています。

みなみちゃんもそんなきっかけになればと、企画を立ててくださったのだろうな。

(やっとそんなことに気づきました。)

感謝ラブラブ感謝

 

今日は、昨日買っておいた花を植えました。

(いつもなら、買ってきて1週間は置きっぱなしがざらな私。今回は早い!!

早い!!)

 

冬から今まで楽しませてくれた、パンジーとビオラに感謝

 

全部下して

 

まだ、あと1週間は大丈夫かな~とも思うけれど・・・ここで潔く

 

さよならして、明日のゴミで出します。

ありがとうラブラブ

 

新たに植え替えて、ちょっと雰囲気が変わりました。

 

十年来、ペチュニア、サフィニアを道路沿いのフェンスには植えていたのですが、

ここ数年6月頃でくたびれてしまうことが多く、手入れのほとんどいらない、ベコニアに2年ほど前から変えました。

異常な気温の上昇が影響しているような気がしているのですが・・・

 

これからどんどん大きく育ってね。

玄関前は、私の好きなロベリアを植えました。

 

本日は、花で『空間エステ』

無事に完了チョキ

 

ついでに、玄関を水ぶきしてスッキリ

 

実践すれば、何かを感じる。

何かを思う。

   上矢印

この言葉、まさにその通り!!

私、日々気持ちよく生活できているのは『空間エステ』のおかげです。

 
下差しぽちっとよろしくおねがいいたしますルンルン


断捨離ランキング