3月はブログ続けて書くぞ!!と思いきや一日空いちゃいました口笛

みなさま、昨夜の見事な満月ご覧になりましたか?

私は月を眺めるのがとても好きで、月の満ち欠けが載っている手帳でチェックしては楽しんでいます。

満月のエネルギーは、素晴らしいとか。

特に出す‼️の断捨離には最適


少しだけ、台所見直しました。

{184026D5-B0DB-479B-94D4-E33B4439AEF3}

ビフォーはこの通りのすごいことに
{A720FC6F-1250-4567-B425-E3D2CEED4820}

全部下ろして拭く
それだけでも気分がいいです。
{F023E4F9-FC78-4CE7-89C2-01480E964153}

使わないモノ
賞味期限切れのモノ
さようなら
{B7D0714A-8C20-4ABC-B87F-1FED673C0452}

{4EB8A0F2-A414-4F72-A1DF-1DC0EA7089C1}

10年来つづいていた犬仲間とのワンコ散歩、今年はあまりの寒さで2月は中止。
3月1日は雨だったので2日からはじめました。
やっと普通の日課に戻って良かったです。

梅の花も一気に満開。
確実に春は近づいていますね。
{3D4CF311-8B2C-4A2E-AB38-47E0FDA6CE0A}


今日は雛祭り。
我が家も楽しんでいます❣️

下差しポチッとよろしくお願いいたします。

 


断捨離ランキング